応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第76話 クエストをやろう!への応援コメント

    ゲームを楽に進める為に蛮族ムーブだったのに蛮族ムーブやる為にゲームしてる感じになってる

  • おっとこれは…?
    レアアイテムや装備目当てにPKまがいな事しようとして蛮族の養分になる奴が増えるフラグやね?

  • やはり蛮族戦法は浸透してなかったね

  • むしろ伊藤さんにマント渡したらとんでもなく強くならないそれ?

  • 蛮族がどんどん量産されていくwww

  • 第69話 談合への応援コメント

    そりゃ御通夜ですわw
    でも貴重な解説役だぞ、聞いとけ聞いとけー?

  • 伊藤’ズブートキャンプかな?そりゃ頭抱えるわーw

  • えー、パンツを読み始めまして…伊藤さんマジで異世界修行どころかサバイバルだったw
    つーかこっちで言うのもなんだけど、まだ初盤だけど男の娘のマインドセット具合が凄いw

  • 何その最強生物伊藤一族!?
    フルマラソン20分とかデンジマンとか009とかフラッシュか!?
    もしくは異世界のダンジョンで10万年とか数十億年とか修行でもしたのかww

    作者からの返信

    異世界で修行は正解ですw

    ここで言われている「伊藤芳香」は『パンツを脱ぎたまえ』のヒロインであり『厨二病の伊藤さんは美少女である』の主人公です。

    興味がございましたらお読みいただけると幸いです!(宣伝)

  • フライパン焼きそばは独身者の特権ですな!

  • 第41話 新たなスキルへの応援コメント

    魔法斬!ってそっちかー!?
    魔力でたたっ斬るんじゃなくてw

    作者からの返信

    炎や雷をぶった斬るのは剣士のロマンです!

  • スコップでヘクタール単位を耕すとかなかなかに拷問ですね、せめて備中鍬にしてあげないとw

  • 第30話 伊藤流の稽古への応援コメント

    プレイヤーレベルは高いしゲームにとって最適な教え方をできるとか謎の師範だなあw

    作者からの返信

    伊藤さんがこのゲームをやる目的の一つに『フルダイブVRにおける運動の学習についての有効性調査』があるので……
    どう指導するかは、実は既に色々考えているのです。

  • 第27話 >強制切断アラートへの応援コメント

    マジか…早すぎたんだw

    作者からの返信

    実の所、ホームの情報追加したときの操作ミスです。
    元々、ホームの詳細情報は段階を追って出していき、購買意欲を煽るはずだったのです。

    ところが、想定よりもかなり早いペースでお金を貯め「詳細情報はよ出せ!」と言ってきた狂ったユーザーがいて、慌てて対応することになりました。

    いくつかの細かいアップデートをまとめて適用することになったのですが、同時期に適用する予定だった未完成のものも一緒くたに適用してしまったのですね。

    担当者がめっちゃ怒られるやつです。

  • 真っ白と言う事は…未実装とか?いやでもメニューにあるんだし…?

  • 伊藤さん漢気溢れてるなあ~、装備の名前だけでいいなんてw