応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ありゃ、終わってしまいましたか(´・ω・`)
    でも、楽しうございました。(*´∀`*)

    作者からの返信

    実は続く…?
    この後もドタバタトリオの珍道中は続いていくことでしょう。コメント&評価ありがとうございました!


  • 編集済

    冒険者登録をしようへの応援コメント

    王道ですな(´ω`)

    作者からの返信

    冒険者!ギルド!クエスト!戦士と魔女と僧侶の鉄板パです!

  • ほっこり、癒されました。
    何だか最近は誰の作品を読んでも陰鬱な話ばかりだったので。
    まぁ文学というのはそういう物なのかもしれませんが、やはりこういった明るく笑える作品が今の時代には必要なのだと思います。

    楽しい時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    陰鬱とコメディの温度差で風邪引くわと揶揄された事があります。どうも作風ブレブレ作者です。
    実はこの話3部まで続いてまして、この先クソ重シリアス展開だったり陰鬱だったりもするんですけど…でも最後はやっぱり明るく笑えるような作品であれと思って書きました。笑ってハッピーエンドを望みたいですよね。せめて創作の中だけでも

    ハッ、なんか暗い返信になっちゃいました。
    読んで下さった上にとても嬉しいレビューとコメント、どうもありがとうございました!

  • とても面白かったです!たくさん笑わせて頂きました!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!