応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    なるほど、企画物の作品だったのですね。納得です(^^)漫画描いてる事とか、もう少し二人の関係を進展させて欲しかったけど、制限があるなら仕方ない。
    自分も今、自作を休んでしまってるので、初心を思い出して頑張らないとなーとか思いました(^^)

    作者からの返信

    さこゼロ様、こんにちは、ここでは初めまして。

    進展に関しては良く言われますね。3000文字以下が条件なので、頑張ってもここが限界でした。

    初心忘るべからず、なんて言いますが、頭で分かっても忘れてしまいますね。

    ご一読くださりありがとうございました。