応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 SNS消防隊①への応援コメント

    遅くなりすいません。拝見しました!
    ネット社会で、下手をすれば誰にでも被害に遭う可能性が秘められた現象を上手く使った内容だなと思いました。
    異世界ものとしては斬新な展開だなと、少なくとも私は思います。
    現実世界に密接しているからこそ、話に入りやすいし、共感もし易い物語と思いました。
    主人公がこれからどう活躍していくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    いえいえ!読んでいただきありがとうございます!
    今後の物語も是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 第3話 SNS消防隊③への応援コメント

    面白いを飛び越えて、心から熱くなれる作品でした。まだ始まったばかりですが、この物語は多くの方に刺さると思います。
    勝手ながらレビューも書かせて頂きました。これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    これからの展開にもご期待ください!
    レビューもめちゃくちゃ嬉しい言葉ばかりで……m(_ _)m
    ありがとうございました!