応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後に「最悪の魔王」と呼ばれるなんて、本当は怖い人のようですね、魔王女さんは。
    アクルガルへの想いは本物のようなので良かったです!

    読んでいて地の文が面白かったです。特に、3話目のサンドイッチを食べるシーンですね。

    とりあえず、アクルガル。末永くお幸せにしてください。

    作者からの返信

    最初は、シラノみたいな切ない純愛になる予定がこんなんになりました(爆)

    ありがとうございます、テンポよく、とベタな表現を心掛けてみましたー。

    幸せに……なれるといいですねえ(オイ)

  • アクルガル、奥さんはちゃんとあなたのことを愛していて、陰ながら支えてくれる素敵な方ですよー!

    アクルガルは四天王最弱かもしれませんけど、生きるための戦いをして部下思い。いい幹部じゃないですか!(^^)!
    後にアビ・シムティとは、理想のオシドリ夫婦って呼ばれるようになるかもしれませんね( *´艸`)

    作者からの返信

    そーなんです、人の良さで慕われちゃうアクルガルです。
    この夫婦の行方、どうなるやらですねー。とりあえず誤解はちゃんと解いてやれよって思います(;^ω^)


  • 編集済

    アビ・シムティ。こんなにも強かったのですね(≧▽≦)

    しかしそんな彼女も、アクルガルの前では一人の恋する女性。当のアクルガルは未だにきょどりっぱなしですが、そんなところを見せたらますます好きになっちゃいそうですね。
    四天王最弱の彼ですが、後に最悪の魔王と呼ばれるアビ・シムティをこんなにも惚れさせているのですから、それも一つの強さなのかも(*´艸`)

    作者からの返信

    そーなんです。アクルガルの特技は人から好かれるところみたいなんで。
    アビ・シムティは嫉妬深そうだし掘り下げると恐ろしいことになりそうです……