なんか異世界?的な所?に来たんだけど

冷凍パンダ

涙の数だけ強くなれるカラ・・・


ケンジに振られた・・・

あんなにも好きだったのに・・・

昼間の時間、あたしは泣いていた。地元の公園で。


マヂ無理・・・泣き顔をスノーで撮ってインスタに乗せた

いい感じに盛れた

ハッシュタグもつけた。


#マヂ泣ける

#空っぽなぁたし

#悲しぃ


いいねが2件ついた。

いつもわいいねがつくと嬉しいのに今日は嬉しくなぃ・・・だって、失恋したから・・・


「はぁ・・・マヂ悲しい⤵」


あたしはガチ凹みしてた

なんでかっていうとケンジはあたしを振ったから


学校での出来事を思い返していた


~~~


2時間目の昼休み、あたしはケンジの教室へ行った


ケンジは英語の単語帳見てる

英検の4級を取るって言ってた

ケンジ勉強するなんて頭いい。絶対東大に入れる


あたしはケンジに言った

「ケンジ、あたし、高校卒業したらケンジのお嫁さんになりたい」

「俺勉強で忙しいからその話後でいい?」

「ぅそ・・・」

あたしはショックのあまり倒れた。


気が付けば保健室に居た。

あたしの傍にはケンジはいなかった・・・

いたのは担任の山口・・・

ケンジぢゃない・・・最悪・・・あたしわ泣ぃた。

「おい、福田。お前倒れたらしいな」

「先生には関係ない・・・あたし、振られたんだ」

「これで6回目だな。いい加減諦めたらどうだ」

「あたしは好きって気持ちを諦められない」

「先生は止めないが知らんぞ」

「勝手にして。あたしケンジと結婚するから!」

そう言ってあたしはベッドを降りて保健室を走り去った。

「お前元気じゃないか!次の授業出ろよ!」


背後から山口の声がしたけどその場のノリで帰った。


~~~


そんなわけで公園で激ヘコみしてた・・・マヂ悲しい・・・

へこんでたらお腹もすいてきた・・・

悲しいのにお腹すくなんて理不尽だょ・・・

理不尽なので家に帰ることにした


「あー、ママご飯何かなー」

昨日のご飯はからあげだったかな?

「あ、それは今日の昼ごはんだったウケる」

じわってウケてたら元気出てきた

元気出てきたら走りたくなってきた!

「よっしゃ、走ろ!」

あたしは足を精いっぱい踏み出して道路に出た。


出た瞬間、トラックが目の前にあった。


ビビる運ちゃん!あたしもビビった!

やべ、避けなきゃ!

こう見えても運動得意だったりする

足だけは速いって言われてたし



ドッカーーーーーーーーン

うわ!痛!


あたしは高速移動をしようとしたけど間に合わなかった


トラック早すぎじゃない?もっとゆっくり走ってよ


あたしはトラックに引かれて空を飛びながらそう考えていた


死ぬのかな、これ、やば


空が青い。マヂ綺麗。インスタに載せたい


スマホのカメラを出す間もなくあたしはコンクリートにぶつかった。


バーーン!!!


うわ痛!!


意識がどっかいった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る