応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『よく働いた男』への応援コメント

    不条理ホラーとでも言うべき、読者を楽しませる作品でした!
    老婆の死体を車から引きずり出したときに足が外れた所がとてもリアルでしたね。
    まさか、落ちた手がのちの伏線になるとは!
    パニックになりながら、大声で叫ぶ主人公も悲惨さや臨場感があって良かったです。
    老婆の手を撃ち抜いた直後に、狼の群れが襲い来るのも、結末までの展開が駆け足で飽きがきませんでした。

    作者からの返信

    はい、こちらもホラー映画を見た後に書いちゃいましたので、絵面をイメージしつつ書けました(^○^)

  • 『よく働いた男』への応援コメント

    なんとも救いのない話で哀れでした!
    てっきり妻が産んだ子の第一声が『あたしの右腕はどこだい?』になるものかと邪推してました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    はい、少し悲惨すぎちゃったかもしれません。
    グロテスクなホラー映画を見た直後に書いてしまったものなのです(>_<)