応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第67話 氷と結末と出会いへの応援コメント

    〉お腹裂かれた時の方が痛かったなー
    カクヨム版では注射ですよね?


  • 編集済

    〉『《おそらく》』
    傍点なら
    『《《おそらく》》』

    ※《それ》・《何か》も同様。

  • 第56話 見学と追手と少女への応援コメント

    〉「土よ《ギッラ・》形を《モーモラ》成せ《・パルフォル》」
    ルビになってないです。「|」が抜けているのでは?

  • 〉水よ《ウォタロ》集まれ《・ジラル・》地に《グラーオル》
    ルビになってないです。

  • 守護霊にセクハラ、これは新しい。

    エインにして珍しく→エインにしては珍しく 

    では?


  • 編集済

    小説家になろうの方でも読んでいるんですがこちらでも更新されていると知って最初から1話ずつ読ませていただいてます。とても面白い作品だと思うのでこれからも頑張って欲しいです。応援してます!

  • 毎日更新されるのを楽しみにしながら読ませてもらってます。

    誤字脱字もなく、ややストーリー展開はゆっくりだけど今後期待大な内容だと感じます。

    たくさんの人に読まれるといいですね。

    作風が好きなので、頑張ってください。

  • まさかこの作品をカクヨムでも投稿するとは…

    ほんと最高っ、、、
    続き楽しみの待たせてもらいます。