応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2つの理由への応援コメント

    とてもほっこりするお話でした!
    最後の一言につながるまでのたとえがもう可愛くて、普段の会話からこんな温かな雰囲気なのだろうなと思いました。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました!
    可愛い高校生の会話からの冬キュンにしてあげたかったので、普段の仲良しな感じが伝わったならホントに嬉しいです。

  • 2つの理由への応援コメント

    >朝起きて白一面の世界になってたら一緒に歩こう。足跡、やっぱり俺もつけたいから2列作ろう。
    いいですねぇ。なんて言うか、歌詞みたいです。情景が浮かびます。そして二人の間柄も。

    六畳のえるさんの短編(SS)、オチで心臓が凍り付くときがあるので、「最後になにかあるんじゃあないだろなあ!?」と思って読みましたが、パウダースノーハッピーエンドで良かったです。

    作者からの返信

    2列の足跡、見かけたらきっとこっちもハッピーになれますよね。

    確かに、アレなオチもありますね……笑 今回はちゃんとパウダースノーハッピーエンドでした!!

  • 2つの理由への応援コメント

     ほゎーっ!!!

     あったか甘いです!!

     うひへぇっ、星もそういう風に頭撫でて欲しかったなぁ、誰かに……ポワーン

    作者からの返信

    えへへ、冬なのであったか甘くしてみましたよ!