「スタンダード10質」主催者:多喜川亮磨様 2021.1.8

今回は、自主企画「スタンダード10質」に

瑞野蒼人がお答えします。



―――――――――――――――――――――――


①ペンネームは?

瑞野 蒼人(みずの あおひと)です。


②ペンネームの由来的なものは?

瑞々しい野原に立つ蒼い若造、みたいなことをくっつけて略して、瑞野蒼人。(本当は好きな感じを当てていい感じに繋げただけです。)


③好きな男性俳優は?

大泉洋さん。映画「新解釈三国志」、まだ見に行けておりません。


④好きな女優は?

最近は「姉ちゃんの恋人」に出ていらっしゃった有村架純さんに魅了されています。かわええ。


⑤好きな芸人は?

オードリーさん。私の日曜日は土曜深夜のオードリーのオールナイトニッポンを聴くことから始まります。(ちなみにメール投稿などはしません。聞き専です)


⑥よく聴く曲は?

最近はOfficial髭男dismの新曲「Universe」を一番聴いてます。でも、毎日好みがコロコロ変わるので落ち着きません。(笑)


⑦好きなアーティストは?

Mr.Children、Official髭男dism、スピッツ、星野源。


⑧好きな服の組み合わせ的なのは?

シンプルなコーディネートが好きです。基本GUの黒色のジーンズを履いているので、それに白のシャツとか、モノトーン系の色で合わせることが多いです。


⑨今までで一番やっちゃったハナシは?

(グロ噺注意)

風呂掃除をしていた時に足を滑らせて、引き戸のレールの部分に膝を打ち付けたことですかね。膝の皿こそ割れませんでしたが、皮膚を1センチぐらいえぐって激痛・激痛。傷跡は今も私の左足の膝に残っております。ひゃ~~


⑩書くの好き?

大好きです!!あくまで趣味の延長として物書きをしておりますが、やっぱり自分の考えたお話でみなさんに感動してもらえた時の嬉しさは格別ですね。



―――――――――――――――――――――――



以上、お答えしたのは、瑞野蒼人でした。


(おそらくつづく)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る