応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🌟への応援コメント

    なんだろう、目頭が熱くなりました
    素敵な物語をありがとう!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    純朴な思い。あとコロナで辛い時期ですが、悪い事の裏にはちょっとだけでも良いことはあるよ、という風な思いも盛り込んでみました。

  • 🌟への応援コメント

    コロナのせいで大勢で集まることのできなくなったこのご時世。だけど思わぬ形で、遠く離れた相手との距離が縮まることもありますね(#^^#)

    ずっと大切に持っていてくれたポラリス。彼が新川さんに対して向けている気持ちがどんな感情かはわかりませんが、これは期待してしまいそう( 〃▽〃)
    ポラリスが見守る中、たくさんお話してください(#^^#)

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    ですねー。このご時世だからこそ書く、賞味期限は短いかもしれないけれど、今を青春恋愛模様として切り取ってみました。

    たくさん話してほしいですね。それでも、まだ遠いのだけれど。

  • 🌟への応援コメント

    ドキドキのオンライン新年会。
    二年ぶりの志築くんでしたけど、以前と変わらない笑顔を、自分にだけ向けてくれる。その事が、とてもキュンとしました(*>ω<)♡

    時が経っても、北極星が変わらそこにずあるように、この恋はこれからも続いていくのでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    ありがとうございました!

    はい。遠いことは変わらなくて、苦難はまっているでしょうけど、北極星がずっとあるように、二人の関係が真っ直ぐに続いていくといいですね。

    猛勉強して北海道の大学でも受けましょう、美智ちゃん。