応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 封じられたモノへの応援コメント

    アントニオ? イタリア人なの? と思っていたら、なるほど「ヴェニスの商人」だったのですね。
    ってか、紹介文読んでなかったw
    どうでもいいですが、「様に」とか「様な」という表現が多いのが、ちょっと気になるかな。
    「よう」を漢字で書かれるとなおさらにね。少し意識したほうがいいかもしれません。

    作者からの返信

    興味を持って頂きありがとうございます。

    キャラクターの名前はご指摘の通り名前をお借りしています。
    内容まで寄せるつもりは有りませんので楽しんで頂けるように努力します。
    有名なあのエピソードくらいは洒落でまねるかもしれませんが・・・

    文章についてご指摘頂いた件ですが・・・
    読み返してみたら、随分と苦し紛れに多用していますね。
    仰る通りちょっと耳に付く頻度で使っていました。
    もう少し表現を工夫して読み易くしていきます。

    ありがとうございました。