応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1への応援コメント

    以前サイトで公開されていたときに読んでいた者です。
    最近なんとなく思い出しサイトを訪問したところ、ここで公開されていることを知り、早速読みに来ました。
    またしてもマイスティアを読むことができるようになるとは、望外の喜びです。

    読むのはゆっくりめになってしまうかと思いますが、楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    森陰五十鈴様

    以前サイト、と聞いてドキリとしました…(笑
    再びご縁を頂けてとても嬉しく思います。
    自サイトで活動していたのは随分と昔のことですが、私と作品の存在を記憶に残して頂けたこと、大変恐縮です。
    サイトに掲載していた作品のタイトルとは同名ですが、設定、世界観等を大きく見直しておりほぼ別物となっています…。
    一度終わらせはしましたが、当時書けなかったこと、書ききれなかったことへの後悔がつのり今またのんびりペースですが筆をとっている次第です。
    拙作が森陰様の楽しみの一つになれたら幸いでございます。
    嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。