応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    (3)春の思い出への応援コメント

    かねてから注目していた、大淀たわら様の新作がアップされたという事で最後まで楽しく拝読しました。
    大淀たわら様が手掛ける『造花のうた』や『蛍の息(うろ覚えなので間違っていたら申し訳ありません)』、『トレード・オフ』などで見られるような、鬱々とした人間模様と淡々とした文章が非常に気に入っておりまして、今作の『想喰姫』でも、とてもすっきりとした読後感をもたらしてくれているように思いました。
    twitterでは、「楽しみにしております」と淡泊にお伝えしたのみですが、大淀たわら様の作品に一つでも多く触れられたら良いなと思っておりますので、今後も影ながら応援させていただきます。

    作者からの返信

    応援、感想ありがとうございます。
    私の作品を楽しみにしている、気に入っていると言ってくださったのは恐らくmittmiさんが初めてだと思います。感想を頂くというのは本当に難しくて、良かったのか悪かったのか、届いたのか届かなかったのか分からないまま何年も書き続けていたので本当に嬉しいです。書き切った甲斐があります。
    今は次の作品のプロットを考えているところです。途中で投げ出さなければまた一年と少しで書き上がると思いますので、お待たせてして申し訳ありませんが、しばしの間お待ちください(また欝々とした話です)。