応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • だろうな笑

  • 第91話 最高のカップルへの応援コメント

    仲がもとにもどって良かった〜
    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    こちらこそ読んでくださってありがとうございます!
    無事、ラブラブの2人に戻ってよかったよかった〜

  • 心美がネタぶっ込んでくるのは草

    作者からの返信

    心美はそういうヤツです……

  • 第27話 ぶっ飛んだヒーローへの応援コメント

    心美好き(ド直球)

    作者からの返信

    心美ちゃんは我を貫き通すタイプの人間ですので、好きな人は好きかもしれません

  • この作品、主人公がちゃんと陰キャしてて良いっすね(小並感)

    オタクくん、オタクなだけでコミュ障じゃ無いのか……このオタク、出来るぞ……!(2度目)

    作者からの返信

    初期の方は割と陰キャしてます。オタク君はオタクなだけで、ちゃんと誰でも喋れるタイプの人間です……!

  • このオタク、出来るぞ……!!

    作者からの返信

    草刈は出来るオタクです……!

  • 第75話 ヒナノの不安なコトへの応援コメント

    ヒナノちゃんの悩みが可愛らしくてほっこりしました (*´ω`*)
    拍子抜けするくらい簡単って言う割には一回も言えてないシュンくん笑
    次回はテレテレのヒナノちゃんが見られるかな〜

    作者からの返信

    シュン君はそんな風に思ってますけど、ヒナノにとっては怖くなるほどのことだったんでしょうね……次回はテレテレのヒナノ見られると思いますよ〜

  • 第72話 迷子のお知らせへの応援コメント

    あれ以上にヒナノって小さくなるんかなで笑ってしまったw

    作者からの返信

    コメントありがとう! 実際どうなるんでしょうね……?

  • 第20話 触るな……ッ!!への応援コメント

    高校生なのに小学生みたいな嫌がらせですね。クラスで作ったものなんか壊したらまず先生に怒られるでしょうし、もっとわかりにくい嫌がらせをすればいいのに。これはただの自爆行為で、それに気づくことができない主人公も可哀想ですね。描写から人物像が浮かび上がって面白いです

    作者からの返信

    自爆行為なのは多分理解していると思います。でもそれだけ藍野達が憎かったんでしょうね

  • 「きっとそれは恋ですぞ」ってすごく上手くハマってますね。口調にあっていると思います

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 気のせいか怪盗キッドに見えてきました

    作者からの返信

    確かに怪盗の素質はあるかしれませんね

  • 第42話 照れ&照れへの応援コメント

    ( ´ཫ` )グハァ(砂糖吐き)

    作者からの返信

    ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"コメントありがとう! 甘々です!