6月17日(木) Y・A・K・E・K・U・S・O☆ ~やけくそへいへい130~

どもども夏です!(←ちょっと気に入ってる)

お久しぶりです。


特大回っ!

今更だけど特大回って書く側楽しいけど読む側だるいだろうなって思ったww

よくもまぁ(?)飽きずに読んでいただき本当にありがとうございますm(_ _)m


①英検落ちた……

ネットの合否発表で見ました。余裕で落ちてた。

特にリーディングとライティングだ。

単語力つけて、次こそ合格したいっっっ!!!!!


②期末テストォ

期末テスト、21日~の予定だったんですが、延期になりました。

いつになるかは未定。

あとちょっと話変わって今日のこと。

今日、友達と喋ってる時に聞いた話なんすけど、その友達の友達(わいが知らん人。他校)がこないだの中間テストで490点代出したって。いやえぐ。

なんでも親にいい点とらないとファンクラブ退会させるぞって言われたらしくて、ずっと徹夜で勉強して、めっちゃ努力してたって。すごい根性だなぁって思って母氏にその話したんすよ。

そしたら「すごっ。……ふーん、じゃあ」

「じゃあ?」

この時点で嫌な予感しかしなかったわけです。

「お泊まり会の条件、変更にしよう! 技術保体の2教科はそのままに、五教科は470以上に変更ね♪」

出たよ母氏の得意技「ランボー雑」。人名みたいだな。

わいは発狂して抵抗しました()

わいをなんだと思ってるんだ!!

「え……? 超天才」

……は? 

英検落ちた時なんて言ってたっけ? 数分前の出来事だよね全然ダメダメじゃんとかもっと真面目にとか言ってたじゃん変わり身の速さ世界ランキング一位おめでとう!!!(スゥーハァー)

読み返したら長すぎたのでこの辺で終わろう。

うん。いろいろ頑張る()


③最近いろいろとありまして、

ここ数日? 傍と一言も喋ってない、みたいな感じです。

気まずいというかなんつーか。

特に何かあったわけではないんです。

ただ、わい側は、最近合作つくってる中で意見が違ったりするときがけっこうあって。それを繰り返す中でちょっと疲れてしまったので、一回距離置いた方がいいかもしれん、って思ったんすね。もちろんこの活動は続けていきたいし、あの作品も書き上げるつもりです。

ただ数日経った今、問題があって。

戻り方がわからんのだよ!!

この他にもリアルで色々としんどいことがあったんすけどそれも楽になってきたので、ほんと自分勝手なんだけどまた喋ったりできるかなって状態になったので、話しかけたいんすよ。

無理なんすよ。

てか傍これ読んでんのかな。

もしこれ見ててまた前みたいに戻ってもいいよ、って思ったら「あ」とかなんでもいいから書いてくれたら嬉しい。無理だったら応援マークとかでいいからなんか分かるように残しといてほしい

なんかLINEとか対面では言えない気がするからカクヨムの力借りたゾ(最後まで勇気ないな)


なんかはずいな……おやすみなせぇっ!

(明日こそリンレン二重奏で起きるんだっ!!)


ちな、今日のタイトルはジャンプ風です(風評被害で草)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る