4月22日(木) 【重要なお知らせ】&特特特大回

こんばんは!

久しぶりに今日中に寝れそうな夏です♪(公文と塾と課題を犠牲にして、ね……())


まず、とっても大事なお知らせです。

前々から思い始めてたことが、カクカクできてないのですよ、最近。これはちょっとお話ししてましたけど。

ただでさえ睡眠時間が減っていってて。

このままじゃああかんと。

なので。



まぁゆーて今までと変わらんですね。

土日のどっちかは必ず更新します。

週のまとめの特大回ね。

あとは平日も更新できる日は更新します。


がっかりさせてしまったら本当に申し訳ございません。ごめんなさい。


……でも、これで少しになるかもですがカクカクできるようになるかもしれません(言い方よ、スンマセン)。そろそろ書きたくてうずうずしてます。


よければこれからもよろしくお願いしまっす!!



ここからは特大回のコーナーね。

おっとぉ間違えたぁ!!()

特特特大回だったぁ!!()


……


①兄が2日でムキムキ&優しくなった件()

いや~、ほんとにタイトル通りなんですって!!()

部活とかめっちゃ厳しいらしいのとあと自主筋トレですね。前までもやしだったのに() たぶんあと数日で腹筋も割れますね。

あとなんか急にめっちゃ優しくなりました()

私もそんなこと言えるようないい性格してないけども()


……でね?

これで兄がパーフェクトマンになっちまいますた。


どーゆーことかというと。


・天才(中学三年は全教科一年間オール5だった)

・勉強だけじゃなくて芸術(美術・音楽)方面にも明るい

・運動神経いい

・というかだいたい器用にこなす

・まわりからの好感度ヤバい

・なんか株のシミュレーション始めた(?)

・ムキムキ new!!

・優しい new!!(?)


どうか両親には私と兄を比べないようお願いしたいですねぇ()


②放送委員さん最高っ!!!!!!!!!

昨日から昼の放送が始まってですね……

クッソおもしろいんですよ!!!!(言葉遣いよ)

ラジオなんすよ。完全に。

んで、いくつかコーナーがあって。

・中学生恋日記(先生たちが中学時代の恋バナを披露 毎回爆笑するwww ちなみに一番人気のコーナー)

・インタビュー

・リスナーからのタレコミ(ラジオネームでw)

・先生思い出の一曲(本人によるエピソードナレーション付きw)


③今日の出来事-賭け大会()

奏と春(新登場)と、向かった先は職員室前の身長計。

自分の身長を予想して、近かった人が勝ち。最下位は明日他の二人に購買で一人110円(ジュースかデザート系の値段)分おごるというルール。

結果は……!?

私の負けでしたwwwwww

ま、まぁ楽しかったからいっか!!()


④穴場探しの旅美術デー編 リベンジ-ラーメン編

行き帰りは奏の金欠のため歩き(笑)

途中のコンビニでカップラーメンを買いました!

奏は蒙古タンメン()、自分はシーフードヌードルを買いました。お湯は奏が魔法瓶の水筒につめてきてくれました!

ついたあと食べるとき、奏の蒙古タンメンについてたあとのせの旨辛エキスみたいなのを拝借……というかほぼ私が使いましたw

シーフードヌードルにぶっこんだら蒙古タンメンより辛い感じになりましたwwwww うまいからよし!

まぁスープまで飲みましたけどね☆

喉焼けたけどね☆

その後食べたムーンライト(お菓子)が甘くて旨すぎて蒙古ライトに名称変更されましたwww偉大。


それではおやすミートパスタ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る