4月19日(月) 無茶振り回っ!

更新できなかった理由は、まぁ同時更新・今日の日記でお確かめください()


ではではさっそく。


『コーヒーとお茶どちらが好きですか。

タバスコ等(液体の調味料)も回答に含まれますぞ。』ヘタリアさん


お茶っすね~。麦茶ってうまいですよねですぞ(?)


ちなみに調味料ならポン酢派です(笑)


『拙作「捕獲作戦は迷える恋」を読んで、皆さんに宣伝してください(^^)』さこゼロさん


師匠―!! 私が最も苦手とする感想ッ……(ほぼ日記にしかコメントしてない人)


だが師匠の頼み、もとい無茶振りならやる以外の選択肢はないっ!! そうだぞ!


……ゴホン、それでは。


カクヨムにはおもしろい企画がたくさんありますよね。まぁそんなこんなで(?)多くの企画の中でも、こんな企画があるのをご存知でしたか?

(私も最近知りました!)


『私の考えたネタで作品作ってくださーい』

https://kakuyomu.jp/user_events/16816452219701263402

(無断リンク貼りごめんなさい、!!)


企画主さんの考えたタイトルまたはその紹介文をもとに作品を書くという企画みたいです!(やってみたい……)


さこゼロシショーは以前からこの企画に参加されてて(でした、よね? 違ったらスミマセン)、今回はこのネタを選んだそうです。


『捕獲作戦は迷える恋』

【悪魔ギルダーは、ユリ姫という美しい少女を捕まえるにように魔王アシュールから命令つれて人間界へ……。そこで見つけたユリ姫を捕まえようとすると、いつも邪魔するアシャという少年と対立するうちにひとつの疑問を抱くようになる】(引用)


(引用元はこちらです。)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934843387/episodes/1177354055552085635


以下、感想ですっ(^з^)-☆


毎度ながらオチがイイっ!!!!!

理解力無さすぎて2周して理解した私は……()

……ゴホン、ストーリーもテンポがよくて引き込まれました!

ちょくちょくのネタ要素も好き(笑)

後味もすっきりです!


これでちょっとでもいろんな人に読んでもらえたら嬉しいです(≧∀≦)


さこゼロさんの『捕獲作戦は迷える恋』

https://kakuyomu.jp/works/16816452219712866321


オススメです!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る