4月(*σ´ェ`)σゲッツ!

4月1日(木) 最高?のエイプリルフール

こんばんは!


いや~、タイトル通りなんですけども、ちょっと引っ張ります()


というわけで最近の小話をば。


~会話再現―――母、兄の制服にバッジつける編~


母「なにこれどうやってつけるん」

兄&夏「う~ん……」

母「あっ!」

ガサゴソ

母「じゃじゃーん」

兄「つ、つまようじ……!?」

夏「嫌な予感……」


フラグ☆


ドシュ


兄「爪楊枝が……制服に……」

カチッ

母「よし♪」

夏「ざt……」

母「ん? なんか言った?(o^∀^o)」

夏「ざ、ざ、……ざっつらいとぉ!!」


めでたしめでたし(?)


それではお待ちかね(え? 


タイトル回収☆ヒロの話題ダァぁぁ!!!


     ~LINE電話・恥はかき捨て~


皆さん心の準備はいいですか?

くれぐれも【エイプリルフール】ということをお忘れなくっ!!!!!!!! ほんと重要!! 私みたいに騙されますよ(一瞬だけだけど)


それでは……サンニーイチGo←言ってみたかった


ぴぽどぱられぽど♪ ※着信音です


ヒロ「もしも~し」

夏「あっもしもしー」

ヒロ「そーいえば好きな人いる?」

夏「ほぼ開口一番じゃねえかよオマエww」

ヒロ「ww……で?」

夏「え?」

ヒロ「いや、だから教えてやー」

夏「いや無理て言っとるwwてかこの台詞言うの何回目だよw」

ヒロ「……好きです」

夏「……」


【心の声タイム】

!?!?!?!?!?!?!?!?

いやまておちつけ自分そう今日はエイプリルフールやそうやそういうことやヒロのことやからまた悪趣味なこと仕掛けてきとるんや落ち着け!!


夏「……えーと?」

ヒロ「好きです。付き合ってくださいっ!」

夏「……ww」

ヒロ「?」

夏「wwwwww」

ヒロ「聞こえてる? 好きです」

夏「いやwちょww」


てか平然と言えるヒロヤバイてw


ヒロ「答えを教えて?」

夏「……エープリルフール」

ヒロ「え?」

夏「だからエイプリルフールやてw」

ヒロ「……あれ!? ほんまや! 今気づいた!」

夏「白々しいんじゃwww」

ヒロ「でも……ほんま、やで?」


……あのですねヒロさん。

悪いけど、その甘い声でそんな台詞言うな?

別の好きな人がいると知ってるわいやからいいものの他の人にやったら勘違いされんぞ普通?(エイプリルフールやから大丈夫?)


夏「てか好きな人おるって言ってたやんw」

ヒロ「え? おらんで?」

夏「嘘つけw」

ヒロ「それか夜だけ付き合うとかは?」

夏「あ"?」

ヒロ「言葉通り」

夏「ごめんなにいってるかわからんから切るなー」

ヒロ「待って待って待って!! ごめんて!」

夏「なんやねんw」

ヒロ「そーいえば夏は明日○○公園行くん?」

夏「なんそれ? なんか集まるん?」

ヒロ「うん」

夏「へぇ~あっでも自分塾あるから行けん」

ヒロ「そっか……」


(やっと普通の会話になってきた……)


ヒロ「次の日とかその次の日とかは?」

夏「? 空いてないこともない……けどどした?」

ヒロ「一緒に○○公園行こ?」

夏「……え」


(え、ヒロってこんな女たらし的キャラだったっけか……?)


ヒロ「俺の友達で夏とデートしたい奴がおるんやってさ」

夏「……」


_人人人人人人人人_

>嘘ですねはい!<

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


夏「そんな奴おるか!ww」

ヒロ「いるかもよ?」

夏「いやおらんw(待て……この流れはまさか)」

ヒロ「今画面の先で喋ってる奴とか?」

夏「……」

ヒロ「そいつが夏とキスしたいっt……」


ブチッ(夏が通話を切った音)


めでたしめでたし☆(※違います)


それではおやす39チャンネル!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る