3月25日(木) ◇重要回◇ 絶対読んで! ……ゴホン、読んでくれたら嬉しいです☆

こんばんは!


今日はタイトルの通り重要回~!!

読んでくれた方ありがトゥース!


……深夜テンション(=いつも通り)なのでお気になさらず(?)


今回は~!!


……昨日書き忘れていたことについてです()


あの~そんな急に真顔になるのやめてもらっていいすか?()


で、でも重要回なので! ブラウザバックしないで!!


すいません前フリ長すぎて自分でもウザくなってきたので本題入りま~す(・ω・)


みなさん昨日のタイトル覚えてますか?


『LINEでは口が達者ってよく言われる件&深夜ラーディオオオオオ&漠然としたなにか』


覚えてるわけネェダロ゛ォォォォォォ!

(巻き舌黒夏発動)

作者ですら覚えておりませぬ。


『LINEでは口が達者ってよく言われる件&深夜ラーディオオオオオ&


ですね、はい。書き忘れてました。


でも時間があいたお陰で閃いたことがあるのです……!



まぁ、まず昨日書きたかったことは。


【配信者って憧れるよね】。


色んな人と関わりながら新しいことに挑戦していったりする仕事。ひとつの世界を創る仕事。憧れます。


たぶんすとぷ……とかすとぷ……とかすとぷ……の影響かもですね(o^∀^o)ニコ


自分はコミュ障ですが、人と関わったりそこでなにかを創りだしたりするのは大好きです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ま、こんな感じのことを昨日語ろうかと思ってたんすよ。


で、今日読み返したときに書いてないことに気付いて。


そのときに思い付きました。


「これ……カクヨムでもできるやんな?」


生配信。

近況ノートにコメント機能あるやん。

ぶっちゃけいけるんじゃね? とか思ったりして。


作品のところでもなんかできそうやな。とか。


昨日も書いたけど私は自分の声が好きじゃないし、色んな人に聞かれる配信等で声を出すのは抵抗がある(配信聞いたりするのは大好きです!)。だからこの方法はけっこういいんじゃないかとか思ってます。


それに。これだったら顔バレの心配ないし(顔隠して活動してる人も流出してしまうことがある)、住所バレたりとか(風景とかで)の心配もない。


もちろんできないこともたくさんある、けど絶対、できること、こっちだからこそできることもあると思うんです。


この後私の近況ノートを更新します。

(このエピソードにもリンク貼っときます)


追記【近況ノート:https://kakuyomu.jp/users/gozaemon/news/16816452219313255240


いいアイデアあるぜ! って人、ぜひ来てください。


雑談もぜひ来てください。


まだ構想段階なので、実際にやるかはまだ決めてません。


自分でもなに言ってるのかあまり分かりません(笑)


o(*゚∀゚*)oわくわくしてきてる夏です。


それではおやすミネラルオイル!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る