応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 月下の憂鬱(10)への応援コメント

    番外編だったのですね!
    気になったので本編も読んでみます

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    本編の方は一人称なので、こちらとはまた少し雰囲気が違うかもですが、お楽しみ頂ければ幸いです😊

  • 最終話 月下の憂鬱(10)への応援コメント

    面白かったです。
    覚醒呪伝-カクセイジュデン-の方も
    後で読んでみますね!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました!
    応援コメントありがとうございます!!

    本編である覚醒呪伝の方は、颯真が主人公になります。
    茜が出て来るのは途中からになりますが、お読みいただければ嬉しいです^^

  • ここまで読んでみましたが、非常に読み易く丁寧に書かれており、
    またワクワクする素晴らしいお話だと思います。
    続きも読んでみますね!
    私も八百比丘尼のお話をカクヨムで書いていますので、
    お時間があれば遊びに来てください。