応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 14 キスして?への応援コメント

    主人公はあんなことがあって普通に元ptと会話してるのか…


  • 編集済

    殺さないと報復されるよ。
    殺してもされると思うけどね。
    徹底的にヤらなきゃね♪

  • 約束があるとはここまでされて殺さないのはなぁ。
    せめて報復されない保証がほしいですね。

  • 15 今更なんだよへの応援コメント

    元カノの思考があれって発覚したのはいいが元々主人公がヘタレだったのが問題だったんだよな

  • 13 再会への応援コメント

    実妹なのに信頼されてないってかなりヤバいな

  • 15 今更なんだよへの応援コメント

    はぁ…男が弱すぎだよ!?誰が主人公よ?もっとさぁ…頑張ってよ😭NOと言えない日本人なの?ヒロイン頑張ってるのにさ。漢を見せてください。

  • 14 キスして?への応援コメント

    スキルに頼ろうとしてもファーストキスってどっち基準なんだろうか?

    信頼のスキルならもう一度仲良くなれたらって考えられるけど妹くらいだよな

  • 11 銀薔薇の園への応援コメント

    目の敵にしてる子は自分のことをきっちり話したため好感度アップでステータスが上がったがもう一人はまだそういう流れになってないからお預けって感じですね

  • 5 覚醒への応援コメント

    思った以上にレベルアップして笑っちゃいましたw