応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんだこれは……。
    頭が……、おっと危ない初対面の人にそんなことを言ってはいけない。
    いや、しかしいい意味で頭がおかしいです。
    何を言ってるのかわからないのが、くせになります。
    ナンカイな文なので、ナンカイ読んでもわからなくてナンカイいやと理解を諦めました。
    実は結月花さんのレビューから来たのですが、あのレビューも意味不明でした。
    なので、自分の目で確かめに来たらこれだったので驚きました。(もちろんいい意味で)
    レビューがおかしいのではなく、元がおかしかったのだと。

    すみません、あまりに衝撃的な作品だったので、長文で失礼なことをベラベラと語ってしまいました。
    気分を害しましたら、このコメントは消していただいて構いません。

    これからも続きを読ませていただきます。

    作者からの返信

    おめでとうございます!正常です!!

    確かにおかしいんですよねコレ。色んな描写が歯抜けになってるので、脳が補完しようとして普段使わない妙な分野が働くみたいな感じに仕上がってるんじゃないかと、自分では勝手に思っています。

    失礼だなんてとんでもない。人として大事な感想だと思います。ただ次からもっとひどいです

  •  もうだめ、ほんとだめ。

     笑って死ぬ。

     私の2021年初笑いを持ってった。

     ひどいw

     ひどすぎるwww(誉め)

    作者からの返信

    お年玉企画として成功したようで嬉しい限りです('~')
    これで笑ってくれる人は、頭の中できっちりビジュアルイメージを創れる人なんじゃないかと勝手に思ってます…wまあ内容はひどいです確かに