応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読んでる方も伝染して浮かれてきちゃいます( ◜‿◝ )♡

    初々しくていいですね
    ( ̄ー ̄)bグッ!

  • 死んじゃうね(笑)
    幸せすぎますっ!


  • 編集済

    第二十八日目 返事への応援コメント

    冬月くん、おめでとう!
    何かとってもいい雰囲気のふたりですね
    (*´∀`)♪

  • 第27日目 計画変更への応援コメント

    えぇーっ?せっかく仲良くなったのに告白しちゃうの?
    今のままでも充分楽しいのに…。
    フラれたら気まずくなっちゃって、今のような楽しい日々は無くなっちゃうんだよ。
    それでもいいの?

    以上、悪魔の囁きでした。

  • く、楠本くん、男前っ!

  • 御刺身 鮫 さま

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    さて残り1週間となりましたね。とてもいい感じで当確マークが出たりしましたが、恐ろしいことに『一緒にいてとても楽しい、ただの友達』と紙一重だったりもするので、その辺をどうするか御刺身さまの腕次第。
    こんなこと書くとハードル上がってただの迷惑な奴と思われてしまうかもしれませんが、期待の裏返し?ということでお許しくださいね。
    それでは更新を楽しみにしております!

  • そうそう、洋服とか言葉遣いとか必要以上に良く見せようとしちゃうのは片想いの宿命ですね!
    そろそろ終盤ですね。楽しみです!

  • これ、当選確実じゃないですか?

  • 15日目お疲れ様です。
    もう良い雰囲気になってますけど先は長いですね。
    折り返しなので後半戦も頑張ってください!

  • ハッピーバレンタインですがまだまだ先は長いですね。
    俺さんも御刺身さんも応援してます。
    この先どんな展開が待っているのか楽しみです。

  • いいじゃん!いいじゃん!
    確かに寒いけど暖まります!


  • 編集済

    御刺身 鮫 様
    こんにちは。楽しく読ませていただきました。
    いいじゃないですか!ついつい主人公くんに頑張れーと応援したくなっちゃいました。
    あとは文章が詰まっているので、
    改行や

    行間を空けたりすると、

    もっと読みやすくなると思いますよ。

    追伸 ペンネーム一度見たら忘れませんね(笑)

  • 第5日目 親友と作戦会議への応援コメント

    すしにゃんさま
    こんばんは。
    早速読ませていただきました。
    改めて1話から。あれ?何か違う?と思ったら加筆されたのですね。スッと入っていけましたよ。
    違和感としては名前はひとマス空けない方がいいかな。あと「、、、」よりも「・・・」の方が僕は好きです。
    偉そうにすいません。
    物語も動き出したようで、これからも楽しみにしてますね。
    追伸 ペンネーム入力しないのですか?

    作者からの返信

    さっそく読んでいただいてありがとうございます!そして感想もいただいて・・・
    執筆作業の励みになってます。
    ペンネームはいい感じのが浮かんだら書こうかなと思っています。

  • こんにちは、お邪魔します。
    頑張れって応援したくなるんだけど、140文字制限とかあるんですか?
    マドンナのキャラとかがわからず、もっと読んでみたいと思うのですが、いかがでしょうか?

    作者からの返信

    貴重な意見ありがとうございます!
    生かしていきたいと思います。五話以降楽しみにしていただけると幸いです。
    物語に違和感が出ないように一話から加筆修正しました。励みになります!

    編集済