第53話、主人公のさらなる能力(※次で終わりです)

 俺達が一切何もする事なく、魔王の右腕兼左腕の存在であるヴァンパイアのトワイマライトは死亡した。


「お疲れ様ぁ。」

「……それはこっちのセリフだ。」

「んー、それもそうねぇ。」

「色々聞きたい事とかあるんだが、その、よかったのか? あいつ、仲間だったんだろ?」

「そんなに仲がよかったわけでもないしねぇ。嫌いとまでは言わないけどぉ。それにぃ、今私が気になってるあなたを殺そうとしてたしねぇ。だから気にしなくてもいいわよぉ。」

「……え?」


 こいつ、今なんて言った? 俺の事が気になっている……?


「……俺の聞き間違いじゃないといいんだが、その、今俺の事気になってる、とか言わなかったか……?」

「言ったわよぉ?」

「それはまたどうしてですか……?」

「ここに来るまではぁ、単純にあなた達の事がなーんとなく気になってただけなのよねぇ。それにあの村のちんぽは充分堪能したしねぇ。そろそろ別のちんぽを探しに行こうかと思ってたんだけどぉ、その時あなたとそこの二人の顔がよぎったのよぉ。」

「……そ、それで……?」

「それでちょっと急いで近くのこの町まで来たんだけどぉ、さっきあなたすごい量の精液を出してたじゃなぁい?」

「……え、えぇ、まぁ……」

「あの精液を中に出されたらぁ、一体どのくらい気持ちいいのかしらってぇ……今気になってるのよねぇ……」


 やばいやばい! こいつ今完全に俺を狙っているじゃないか! もう逃さないわよ、みたいな目をしているぞ!


「助けてあげた報酬ってわけじゃないんだけどぉ……今晩あなたのちんぽを貸してくれないかしらぁ……?」


 ほら来た! どうする俺!? 一体どうすればいいんだ!? あのトワイマライトを楽々倒したエメラルドだぞ!? こんなの絶対に逃げられないフラグが立っているじゃあないか!


「……え、いや、その……ちょっとそれは流石に……」

「……まぁあなたの意思なんて関係ないんだけどねぇ……」

「え」


 エメラルドはそう言うと、一瞬の内に俺を抱え、そしてそのまま走り出した! は、速い! なんて速さだ! みるみる内に皆が小さくなっていく! こんな巨体のくせしてなんでこんなに速いんだ!?


「安心しなさぁい、一晩堪能したら彼女達の元に送り届けてあげるからぁ。一晩だけの我慢よぉ。」

「や、やめ……」


 ここからだと表情が見えないから分からないが、今絶対舌なめずりとかしただろ!


 すごい速さだから顔の向きを変えるのも大変な状況だが、何とかして後ろを振り返ってみた……だが皆の姿はもう見えなくなっていた。


 俺はこれから自分の身に起こるであろう地獄のような光景を想像し、思わずゲロを吐いてしまったろろろrrr……


「ちょっと何ぃ? 汚いわねぇ。」


 ……いやだ……いやだーーー! こんな人型だけど巨体で緑色の肌をした不細工な生物となんて交わりたくなーーーい! やめろー! やりたくなーい! やりたくなーーーい!!! やりたくなーーーー……


 ◆◇◆


「……正義まさよし!」


 翌朝、俺は真珠しずく達の元へとエメラルドに連れられて戻ってきた……


「……」


 皆……俺……汚されちゃったよ……


「もう、たった一晩ヤッたくらいで情けないわねぇ。」

「……うぅ……」

正義まさよし……」


 真珠しずくが俺の元へと駆け寄り、そして優しく抱きしめてくれた……ごめんよ……俺、貞操を守れなかったよ……


「ねぇ、あなた達に質問があるんだけどぉ、彼とヤッたことがある子はいるのかしらぁ?」

「……どういう意味?」

「そのままの意味よぉ。彼とS○Xした事ある子はいるのか聞いてるのぉ。」

「……そのふざけた質問に何の意味があるのか知らないけど、正義まさよしと一夜を共にした事があるのは僕だけだよ。」

「ふぅん、そうなのねぇ。ねぇ、あなた達って魔王様を倒したいのよねぇ?」

「……だったら何?」

「もしもあなた達が魔王様を倒したいっていうんならぁ……彼とS○Xをしなさぁい。」

「!?」


 エメラルド、こいつは一体何を言っているんだ……?


「……何を言っているだって顔をしてるわねぇ。えぇっとぉ、彼とS○Xをした女の子はぁ、飛躍的に力が増すみたいなのよねぇ。」

「……」

「そして彼も力が増すみたいなのよぉ。初めて彼を見た時は正直相当弱い男くらいにしか感じなかったわぁ。でも昨日見た彼は明らかにあの時より強くなっていたわぁ。」

「……」

「そして私と一晩を共にした後の彼、理由が分からないけどぉ、さらに力が増してる感じなのよねぇ。そして私も昨日より数段力が増した気がするわぁ。気というか増してるわぁ。確実にぃ。」

「……」

「彼とS○Xしてないのはそこの二人でしょぉ? どっちでもいいわぁ。試しに彼とS○Xしてみてくれないかしらぁ?」

「……あなた、それ本気で言っているの……?」

「本気も本気よぉ。私ぃ、相手の強さがある程度分かるのよねぇ。そこの細身の彼女はそうねぇ、冒険者で言うならブラック程度はあるんじゃないかしらぁ? そこの筋肉質な彼はぁ、プラチナって所かしらぁ? そしてあなた達二人はぁ、シルバーって所ねぇ。」

「!?」

「そしてこの彼はぁ、会った時はせいぜいがホワイトからアイアンの間って程度だったんだけどぉ、昨日はシルバーくらいまで上がってたのよねぇ。そして今はプラチナって所かしらねぇ。」


 エメラルドの言っている事は大体合っている気がする。俺のはどうか正直分からないが。ただ真珠しずくと寝た時同様、昨日エメラルドと寝てからさらに強くなった気はしている。何となくだが今なら立石たていしともそれなりに戦える、そう俺の第六感が告げている。


 もしかしてエメラルドの言っている事は本当なのか? 俺の精液には人を癒やす力がある。それに加えて、ヤッた相手を強化してさらに自分も強化する……? もしそうなのだとしたら、ルビサファ姉妹ともヤッたら相当強くなるんじゃないか?


「仮にあなた達が断ったとしてもぉ、無理やりヤラせるだけなんだけどねぇ。」

「!? ちょっと……」


 そう言うとエメラルドは俺とルビサファ姉妹を抱え、再び走り出した! 幾ら俺が強くなったとは言っても、流石にエメラルドには遠く及ばない!


 クソッ、このままではルビサファ姉妹とS○Xをする事に……する……事に……いや別に問題ないんじゃないか? エメラルドと違ってこの二人は同じ人間だ。しかもとびきりの美人と美少女、そして年も近い。何も問題ないじゃないか! よし、やる気が出てきたぞ!


 いやー俺も本当はこんな形でこの二人とはヤりたくなかったんだがなー。だがエメラルドに逆らう事はできないからなー。仕方ないなー。こればっかりは仕方ないなー。


 昨日俺とヤッた場所に到着し、俺とルビサファ姉妹を地面にそっとおろした。


「さぁ、どっちでもいいわぁ。彼とS○Xしなさぁい。別に両方でもいいわよぉ。」

「……ルビー、サファイア。ここは彼女の言う通りにしよう。」

「あんた本気で言ってるの!? 胸を揉むのとは訳が違うのよ!?」

「……」

「そんな事言っても仕方ないだろ! 今の俺達じゃあ彼女には勝てない! だったら生き残るためには俺とお前達のどちらか、もしくはどちらともとS○Xするしかないじゃあないか!!」

「股間を膨らませてる奴にそんな事言われても説得力も何もあったものじゃないわね!」

「ルビー! これしか生き残る方法はないんだぞ!」

「そ、そんな事言われても……私にだって心の準備って物があるのよ!」

「あなたちぃ、別にその彼が嫌いってわけじゃないんでしょぉ? だったらいいじゃなぁい、思い切ってヤッちゃいなさいよぉ。」

「……そんな事言われたって……!」

「大丈夫よぉ、痛いのは最初だけだからぁ。すぐに気持ちよくなれるわよぉ?」

「……姉さん、私やります。」

「……サファイア?」

「……私、ザーメンさん……いえ、マサヨシさんとS○Xをします!」

「サファイア!? あなた意味分かって言ってるの!?」

「姉さん、私だってもう十五歳です。姉さんから見たらまだまだ私は子供なのかもしれません。でも十五歳と言えば立派な大人です。S○Xの意味くらい……知ってます。」

「……サファイア、あなた本気なのね……?」

「私は本気です、姉さん。私は今日、本当の意味で大人になります。」

「……分かったわ。でもあなただけにやらせる訳にはいかない。私も一緒にやるわ!」

「姉さん……」

「……それでいいでしょ! マサヨシ!!」


 何か知らんがルビサファ姉妹、同時に相手する事になってしまった。まさかまさかの3Pだよ。大丈夫か? 俺一応これで三日連続になるんだが。


「どうやら決まったみたいねぇ。存分にやりなさぁい。私はここで見てるからぁ。」


 薄々分かってはいたが、見てるつもりなんだな。人に見られながらS○Xするのは流石に恥ずかしいんだが……いや、エメラルドは人ではなかったな。


 それにしても、まさかこんな事になるとは思いもしなかったな。つい数日前まで童貞だった俺が、たった数日で経験人数三人と一匹になるなんて。人生何が起きるか分からんな。


 ◆◇◆


 翌朝、俺とルビサファ姉妹はエメラルドに連れられ、真珠しずく立石たていしの待つ所に戻ってきた。


正義まさよし!」


 真珠しずくが泣きはらした顔で俺の元へと駆け寄ってきた。不可抗力だったとは言え、彼女には申し訳ない事をしたな。


「心配をかけたな、真珠しずく。」


 俺はそう言うと、真珠しずくを軽く抱きしめて頭をなでた。フッ……この三日で随分と女の扱いにも慣れたものだな……


 結局一昨日の夜から今日の朝まで、ほぼぶっ通しでS○Xをしていた計算になるな。よく持ったものだ、俺の身体。


 結局エメラルドの予想は当たっていたらしく、俺とヤッたルビサファ姉妹はプラチナ相当の力を、二人とヤッた俺はさらにものすごい力を得ることとなった。今の俺なら真珠しずくとだって互角以上にやりあえるかもしれないぞ。


 昨日は途中で興奮したエメラルドともヤるハメになったのだが、流石にエメラルドが再強化を果たすという事はならなかった。当然俺も。


「これで決まりねぇ。彼は異性とS○Xすれば自分も強くなるしぃ、相手もある程度強くさせる事ができるみたいねぇ。」

「……どうやらそうみたいだな。」

「と言う事はぁ、あなたがたくさんの異性とS○Xすればぁ、それだけで魔王様も倒せるようになるってわけねぇ。」


 どうやら俺には精液で回復させる力だけでなく、S○Xする事で自身と相手を強化する事ができるという力も持っていたのだ。つまりこれから至る所で異性とS○Xしまくれば、俺は無限に強さを増していける可能性があるって事になる。


 とりあえず当面の目標としては、たくさんの女性とS○Xをしまくり、俺を強化する。そしてさっさと魔王を倒して平和な生活を謳歌する。これだな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る