応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは!
    分かります。面白いですよね~
    楽しく、好奇心が刺激される、知的実験のようなこのタイトル。
    今回、有馬さまがテキスト化されたことで、改めて読みに行こうと思います。
    …エピソードの途中追加、それは気をつけねば。
    わたし的に集中が必要な作品のため(近現代政治情勢のおさらい込み)、まとめて読もうと寝かしておりました:)

    作者からの返信

    柚子様

    おっ、ご存知でしたか~!
    かくいう私もだいぶ寝かしていたマンでして……拓銀買収したくらい(かなり序盤)で読むのを年単位で止めてました(ブックマークだけはしてた)
    今週になってからふと読みだして、気がつけば290話読んでました( ゚Д゚)

    政治経済が絡むネタで、当時の時代背景を調べないと書けないことも多い内容なので、よくあれを毎日更新のノリで書いてたよなぁ(ルナサガでは無理)と感心……いや、驚嘆しつつこの書評を書きました。
    コメントいただき、ありがとうございました!

  • ほうほう、興味深いですね~
    有名なのに、教科書以外で読んだことない方面です。参考になります:)
    ところで、もしもよろしければ、「レビュー集」を募っている自主企画にひと口いかがですか?

    作者からの返信

    柚子様、こんにちは!
    人に読まれることを全く想定していなかった自己満足テキストですが、
    フォローならびに★までいただき、ありがとうございました!
    折角なので自主企画に入らせていただきました!
    どうぞよろしくお願いいたします。