応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うん、コンビニ弁当が同じ味というのはすごくわかります。
    しかし一方であえてバーベキューの動画を見続けるというのはわかりませんが…
    推測ですが、きっと楽しかった時代の思い出、あるいは象徴なのでしょうね。

    破壊力に特化した貴方の作風は寝ぼけた私の頭にも響きます。
    目が覚めるようですよ。

    作者からの返信

    初めまして。沢山ご覧くださり本当に有難う御座います
    励みになります

    きっと彼は寂しくて、構って欲しくて、仲間に入りたかったのでしょう
    だけど素直に、マトモに友情や仲間との楽しいひと時を謳歌することが、遂に出来ないままだった…と
    私の偏見や、友達の居なかった時分の思い出も入っておりますが(笑)

    お楽しみ頂けておりましたら幸いです
    今後とも狂って壊して頑張りますので、何卒宜しくお願い致します