応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは。

    マンドラゴラミームの拡散を狙うK氏一派と、
    その拡散を防ぐ村上一族との曼荼羅のような無限螺旋の戦い、なのかもしれません。ドラゴラ。

    僕もマンドラゴラが実在するとは思わなかったです。検索も、これを読むまではしませんでした。

    二人きりで飲むコーヒーはやめとけとあれほど…笑

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。
    今回書くに当たり、初めてマンドラゴラについてまともに検索したのですが、ほぼ伝説通りの実物がヒットして、僕もビビリました。一度読み終わったあと、今度は村上子孫目線で読んで頂くと、また違った味わいがあるかも知れません。

  • 見知らぬ、マンドラゴラへの応援コメント

    本当だ、検索したらそう書いていますね。
    いやすごい企画。
    今更のようで新しいですね。

    作者からの返信

    「実はマンドラゴラの正体は、みたいなそういうネタで書こうかな」なんて思ったらほぼほぼ伝説どおりのマンドラゴラが実在していてビビリました。