応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 竜の騎士への応援コメント

    若者たちを見守る国王と竜!!
    テオドラがどんな想いで努力を重ねてきたのかと思うと、切なくなります。
    あたたかなお話、大好きです。

    作者からの返信

    わあ、管野さんっ!
    こんばんは、お越し頂きありがとうございます!
    素敵な感想ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

  • 第1話 代わりの婚約者への応援コメント

    そうそうチビって言うと怒りますよね。
    小っちゃい言うなと怒る割に人のことはいじってくる、あるあるです。
    それにしても主人公の令嬢は姉の代わりなだけではなく、訳アリなんですね。
    この凸凹コンビは見てて、飽きない感じが好きです。

    作者からの返信

    くろいゆきさん、コメント&素敵なレビューありがとうございました!
    少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです(*'ω'*)