4 櫻子はカウンセラーになったつもりで、男達の相談に乗る

 それから2か月後、櫻子は長谷部という男に会った。何回かメッセージの遣り取りをして、相手から会って話したいと言ってきた。彼にはゲームサイトで知り合った彼女がいて、もう2年間も遠距離で交際をしているらしい。遠距離といっても東京と静岡で、1ヵ月に1度は会っているようだった。ただ、彼はいわゆる草食系男子らしく、彼女とは男女の関係はあるが、会う度に彼女から求められるのが嫌だという。

 櫻子は、彼女もいる事だし、草食系なら危険はないと判断し、会う事にした。

「長谷部さんは、彼女が嫌いな訳ではないよね。今、年はいくつ?」

「もうすぐ30歳になります。彼女のことは好きですし、結婚も考えましたが、3次元の女性が苦手なんです。バーチャルな女の子の方が魅力的で!」

 草食系男子にありがちな、疑似恋愛を好むタイプだと、櫻子は判断した。こういう男は、可愛い女の子をそばに飾っておきたいのであって、心や肉体の結び付きは二の次なのに違いない。彼女がどんな女性かは分からないが、それ以上愛されない事を気の毒に思った。


 続いて会ったのが、黒岩圭吾けいごと名乗る30代の男だった。長谷部と似ているタイプだと思い安心して会った。黒岩は性的不能になって彼女に振られ、未だに回復していないという。原因は不明で、研究対象にならないかと言ってきた。そして話をする事で原因を追究し、回復できるのではと言う。

「チェリーさんは可愛いね!僕のタイプかも。でも、安心していいよ。何しろできないんだから、変な気持ちにはならないから。」

「変な気持ちとは、私に性的欲求を抱かないということですよね!お話しすることで、力になれれば良いですが、時間が掛かりそうですね。」

 櫻子は自分がカウンセラーになったような気になって、自己満足していた。また、彼に対しての関心が高く、頻繁に会って話をするようになっていた。しかし、彼の悩みを解決する手立ては見つからないままだった。


 黒岩と初めて対面してから、櫻子は2カ月間に4回会っていた。その間には、最初の女性恐怖症のロミオとも会って、実習指導と称して彼女からホテルに誘ったことがあった。男性とホテルに入るのは初めてで緊張していたが、実習のためと割り切っていた。一方、彼の方は櫻子以上に緊張し、がちがちに震えていた。二人にとって、ラブホテルではなくシティホテルを選んだのは、せめてもの正解だった。

「さて、ロミオさん。どうしたい?まずはキスしようか!」

「キスはちょっと…。したことないし、どうすれば良いか…。」

 そういう彼に、櫻子はそっと唇を重ねた。彼の震えが伝わってきて、彼女にとっても高校以来で、久し振りのキスの感触を味わった。

「どうだった?初めてのキスは。私なら怖くないでしょう!」

「怖くはないですが、小学生の時にキスはされてたから、初めてでないです。」

 櫻子は納得して、次の行動に移った。彼の手を取って自分の胸に触らせた。

「どう?胸の感触は。自分から何かしたくならない?」

「気持ち良いです。動かしても良いですか?」と言って、彼は胸をもみ出した。櫻子は良い傾向だと思い、彼をベッドに誘って横になった。その後は彼の好きにさせたが、最後までは許さなかった。

 ロミオは喜んで、櫻子に感謝していた。櫻子が好きになったから付き合いたいと言ってきたが、丁重に断って別れた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る