応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • We wish you a Merry Christmas.への応援コメント

    このシリーズも回数を重ねて、こなれてきた感じがしますね。

    好きな子と初詣とかめちゃくちゃ気合入るじゃないですか。
    並んで願掛けしながら、横目で何お願いしてるんだろうとか気になったりして。

    作者からの返信

    こなれてきた感じですか!
    嬉しいです。

    好きな子との初詣は確かに気合い入りますね。
    自分の恋のこと願いつつ、同じことお願いしてくれてたりしないかなーって横をチラチラ見る感じですね。

    お星様ありがとうございました!

  • PM 06:47への応援コメント

    立石くん。やったね。
    同伴出勤だ(業種が違う)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうです。同伴出勤です。

    残念ながら、高橋は一切意識していませんが(笑)


  • 編集済

    We wish you a Merry Christmas.への応援コメント

    批評歓迎とのことですので、良いと感じた点だけでなく少し気になる点も述べます。

    気になる点。
    霙が降る程度の気温で転ぶレベルの路面凍結が起こることに違和感があります。
    また、私も詳しくはないのですが「歌詞の引用は大丈夫なのかな」と少し心配になりました。

    良かった点。
    殺伐とした推理とは違い、ほっこり温かくなる作品で、私の汚れた心が浄化されました笑。

    魅力的な作品をありがとうございました。


    追記。
    調べてみると霙と路面凍結が両立するパターンもありそうです。曖昧な知識で偉そうにしてしまい、申し訳ありませんでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    霙で路面凍結って起こらないんですね。知識不足でした。自然な流れになるよう、書き直してみます。

    あと、歌詞の引用については完全に盲点でした。著作権とかいろいろ調べてみます。

    読んでくださっただけでなく、批評までくださって、とても嬉しかったです。
    本当にありがとうございました!