応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 質問に答えたへの応援コメント

    柊キライさん知ってるし私もよく聞いてるよ!!!
    いろいろ知れてよかった~~

    受験頑張ってね!!

    作者からの返信

    綾羽も聴いてたか!いい曲いっぱいだよね。
    知ってもらえてよかった(◍•◡•◍)♡♬
    頑張るね!


  • 編集済

    質問に答えたへの応援コメント

    私も便乗(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    ①お名前はなんですか?(勿論、ペンネーム可)
     浮かぶ毬藻です💞

    ②特技はなんですか?
     空手… ですかね。黒帯ですよ?

    ③好きな漢字はなんですか?
     鏖…。

    ④好きな色はなんですか?
     緑 (毬藻ですから)

    ⑤好きな漫画・オススメ漫画はなんですか?
     『MAGARA』古いですかね…

    ⑥好きなゲームはなんですか?(アナログゲーム、テレビゲームなんでもOK)
     『Street Fighter』ですかね

    ➆2020年1番笑ったこと、出来事はなんですか?
     笑いが止まらなかったこと

    ⑧2020年1番聴いた曲・アーティストはなんですか?
     Creepy Nutsですかねぇ

    ⑨少し早いですが2021年の抱負は?
     めっちゃ美味しいチョコ探す✨

    ⑩なんでもOKです。一言どうぞ。
     一言。

    作者からの返信

    空手やってるんだね!黒帯すごい。
    漢字、鏖。私も好きだわ。意味調べたら好きやった(笑)
    ⑦⑩たしかにその通りではある(笑)そのまますぎるだけ(笑)