By教祖(笑) 自分の敵をこれ以上ないぐらいボロクソに叩く

 ⚠長いです。あと真似してもいいですけど自己責任ね。

 「」が教祖。『』がファットマン。LINEでの会話です。


〜あらすじ〜

 負けず嫌いなファットマン。スマブラで教祖にボコボコにされたことをすんごい根に持ってる。そしておデブは閃いた。3対1なら勝てるやろ。これで調子乗ってる教祖を挑発したろ!


 お馬鹿でお馬鹿なファットマン。チームメイトはみんな敵。GOの合図で崖から飛び降り、残るは2人の1or1。ファットマンくん致命傷。教祖はほとんどかすり傷。すぐさま煽る教祖くん。それに逆ギレファットマン。ここからお話はじまりはじまり。



「ちんぽ」 初手下ネタ

『お前許さへんで』

「おちんぽ」

『お前がずっと煽ってきたり侮辱してくるからやり返しただけの笑い事のことだけで』

『よくもイキリとか言えたな』

『腹立つんだよ』

「日本語おかしいぞ」

『反省してんのか』

『そこ問題ちゃうやろ』

「え??????????????」

『こっち焦って打っとんねん』

「ちょっと分からん」

『は?』

「なに焦ってんのや」

『謝る気ないの?』

「ないっス!!!!!!!!!!!!」

『は?』

『こっちは侮辱されてんのにか』

『ふざけてんちゃうぞ』

「😊」

『さすがにおかしいやろ』

『ちょっとは反省しろよ』

「なんで????????????」

『なんやお前』

『侮辱されたりするの無理やって言ってんねん』


「330 :八神太一 ◆YAGAMI99iU [-だから今、僕はここにいる-]:2012/03/07(水) 01:18:42.87 ID:2PutaGbC

>322

俺は嫌な思いしてないから それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ

だって全員どうでもいい人間だし 大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん

それはリアルでの繋がりがないから つまりお前らに対しての情などない」(コピペ)


 『そりゃお前は違う学校やから知らんやろうけどな』

『こっちはそういうお前がちっちゃい事やと思ってることでも腹立つねん』

「それは」

「お前の」

「心の」

「器が」

『人に嫌な思いさせてるのに謝ることが出来んのはそれは関係ないやろ』

「御猪口レベルって」

「こと」

『おい』

『軽く済ますな』

『何か言っても無駄やろうが』

『本当にやめてくれないか』

「なにを?」

『お前は知らんくても俺の学校の奴らぐらいは知ってる』

「やめてほしいの?」

『俺がそういうの言われるの嫌なことぐらい』

「言ってみ?」

『だから言わんといてって言ってるんやろが』

『煽んな』

「やめてくださいって」

『は?』

「言ってみ??」

「そしたら」

「やめたげる」煽りLv10000000

『なんでやねんな』

『おかしいやろ』

『お前が言ったのに』

『頭おかしいやろ』

「ありがとう」

『は?』

『なんでわからんの?』

「こんなに面白い」

「ネタ用意してくれて」

「ほんとに」

「ありがとう」

「ジャイロ」 ここ好き

『ほんまに死んでくれ』

『おかしいと思うけどな』

『こっちが怒ってるのにそのいい加減な所』

「どこが」

「いい加減?」

『こういう所もスクショしたりして』(当たり)

『笑いながらこっちの意見聞いてないくせに』

「は?」

『なんでこんなこと言われなあかんねん』

「してないけど」(してるやないかい)

『やめてほしい』

『ほんとに』

「ちょっと」

「ごめんね」

「今」

『反省してないやろ』

「スマブラ」

「してるから」

「待ってね」(煽りLv9999999999999999)

『だまれよ!』

「💌」

『お前人の話ぐらい聞けよアホ』

『なんで謝らんねん』

「君日本語おかしいけど中国人か何か??」

「もっと勉強したほうがいいよ」

「日本語」

『煽ることだけはやりたい放題』

「うん」

「そうだよ」

『お前ほんまにクズやないかクズやないか』 大事なことなので(ry

『よく生きてきたな』

『お前人間ちゃうやろ』

『なにが日本語おかしいとかやねん』

『それ言ってなんになる』

『何にもならんことやのに言ってて何が楽しい』

『煽り目的にだけ使って』

『相手の気持ちも察せれない』

『そんなクズとスマブラしてたなら』

「ちがうよ」

「ぼくはね?」

「相手の気持ちを察するのって」

「得意だと思うんだよ」

「それで」

『あ?』

「その人が嫌がるであろうことを」

「してるのよ」

「わかる??」

『まずそれがおかしいやろが』

「なんで?」

『キレてんのに嫌がらせはおかしいやろが』

「え?」

『相手の身にもなれよ』

『お前マジで終わってんな』

「こんな面白い玩具ほっとく奴がおかしいやろが」 草

『人を遊びに使うなゴミ』

『お前がこんなことされたら嫌やろ』

「うん」

『それぐらい分かってやれよ』

「そうだよ?」

「だからしてるんじゃん」

「面白いから」

『ふざけるなよ』

『話が通じないのか?』

「ふざけてないよ」

『いやいやw』

「真剣よ♥」

『じゃあ……謝れるやろ』

「????????????」


「お前は、さぁ」ここから名言(クズ)

「アリ殺してさぁ」

「あっごめんねアリさん!!」

「とか言うんか?」

「それなら謝ってあげるわ」

『何言ってるかわからん』

「つまりね」

『さようなら』×1

「Youは」

「アリ」

「そゆことだよ」


『何言ってるかわからん』

『さようなら』×2

「言い方を変えようね」

「題して」

『何言ってるかわからん』

「ゴキブリでも分かる講座」

「例えば」

『ゴキブリとかいうのは学校に居るから大丈夫なので』???

『さようなら』×3

「いじめの対象になってる」

「Aくん」

『あのね』

「そのAくん殴ってみろ?」

「みんな、さ」

「謝らんやろ?」

『最近僕はいじめられてるようなものなので』???

「むしろ笑うやろ?」

「そゆこと」

『もうなにもかも嫌なので』

『もう精神がもたないので』

『本当に』

「もうブロックしていい?」煽りLv1145141919810

「飽きたから」草

『俺はされてると思ったわ』

『こんな嫌な思いさせられて最後ブロックとか』

『意味わからんわ』


ここでブロック



 叩かれそうなのでノーコメントで。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る