応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なるほど。
    そういうことになるんですね。
    しかし男性の死因が憐れですね。

    作者からの返信

    ただ、結局のところ人類がいつか太陽の熱で焼かれて終わり。どれだけ子孫を残せたとしても宇宙まで広がれないなら。果たして彼と我々この世界の人類にどれほどの差があるのか・・・・・・

    みたいなところを考えると、ちょっとだけ背筋が寒くなりません?

  • どういうことだってばよ!?
    て感じでした。
    クリスマスになんてプレゼントを。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    いやまぁ、多少時間は歪んでいる以外はシンプルなTSが起こっただけなんです。

    まぁ、時間停止AVの9割が偽物と言われていますが。それでも本物は存在する以上、未来から調教NTRビデオレターを送ってくるチャラ男位存在していてもおかしくないかなと!

    編集済