応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    僕が書くミステリーって、トリック重視で、動機を蔑ろにしちゃってることが多いものですから、ジュージさんの書く物語に燃え盛るどよんどよんした負の感情はとても勉強になります。

    熱い元気な明るい炎! ってよりかは、
    暗い危ない消えない焔! って感じがしました。

    全てを焼き尽くさんとする焔……。
    人間って、面白いですね……。

    作者からの返信

    ぎざさん、ありがとうございます!
    トリック重視ものは読みながら推理する楽しみがあっていいですよね(当てた試しがありませんが…)
    こちらは感情ドロドロ系で、確かにかなり違う方向性のものかも。創作のお役に立てば何よりです!

    焔と言いつつジメジメ系の話なんですが、好きなんですよね……もうこれが性癖ですね笑