応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話への応援コメント

    お疲れ様です
    こちらの作、もう更新なされない予定でしょうか?

  • 第1話への応援コメント

    (・∀・)ニヤニヤ

  • 第12話への応援コメント

    知ったら りんちゃん やきもきしそう

  • 第23話への応援コメント

    暑さを増長させているような気がする
    →助長させているの方が適切かと思います

  • 第26話への応援コメント

    未だにこの三人の会話のツボ(共有、秘、極秘の優先度)が
    イマイチ良く分からない。

  • 第22話への応援コメント

    双方其々に知られたら困る秘密の共有をしてる間柄って訳でもないだろうに
    挙動不審になる理由が今一つ理解できないんだけど、そういうもんです?

  • 第8話への応援コメント

    ま、まぁまぁ、多少横槍が入るくらいの方が盛り上がりますよ
    たぶん…

  • 第7話への応援コメント

    まぁ、家に呼んどいて本人不在、何度となく兄貴と二人きりにさせるって
    妹の「仕込み」にしか思えないよね。

  • プロローグへの応援コメント

    紹介文についてですが、気の知れたではなく気心の知れただと思います。

  • 第18話への応援コメント

    おそろか←おろそか?

  • 第3話への応援コメント

    主人公がだいぶ拗らせている気がしてる。
    自惚れが強いというか、直ぐに恋愛に考慮がいくあたり自信みたいなのがある気がする。

  • 第6話への応援コメント

    う〜ん、可愛いとしか、
    他に、思いつかない!

  • 第37話への応援コメント

    登場人物みんな人格者で読んでいて安心できます。
    もどかしい恋の芽生えがいいですね!
    青春!

  • 第10話への応援コメント

    制汗剤ってそんな匂い残らんだろ。寧ろ飛ぶように作って…と思ったところでふと気付いた。
    そういや男性用しか使った事ないもん。そりゃ女性用なんか知らないさ…。そんな違うものだったのか…orz

  • プロローグへの応援コメント

    専攻では?

  • 第36話への応援コメント

    一気読みしました。よかったです!
    まだまだこれからの関係っぽいですがこの距離感はいいですね。
    続きも楽しみにしてます~

  • 第31話への応援コメント

    いつも楽しく読ませていただいてます!泣いて馬謖を切るのくだりですが、三国志演義では劉備が〜という本文通りの内容ですけど三国志正史ではあくまでも馬謖のためを思って泣いています。諸説あるという事で参考までに。

    作者からの返信

    有識者ですね、助かります。正史は読みたいと思いつつも読めていませんでしたが、そういうことだったのですね。ありがとうございます。

  • 第24話への応援コメント

    おまえだーといいたい

  • 第35話への応援コメント

     この自己評価の低さ、自分が彼女と付き合って2人で幸せになる、という未来が描けないのは、妹がこの点について常に否定的な言動をすることも大きな原因の1つですよね。
     この高いハードルをどうやって克服していくのか、楽しみにしています。

  • 第33話への応援コメント

    家族が予定を変更して早く帰宅・対面等、どんなハプニングが起こるのか、楽しみにしています!

  • 第32話への応援コメント

    さて、強力なライバルになり得る妙に距離感の近い委員長を目にして、凛が危機感を抱くでしょうか。

  • 第32話への応援コメント

    毎日の楽しみです!
    今回も面白かった


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    誤字です

    「駄目よ、そんなこと言ったら本当に直さなくなるから」
    →駄目だよ
    ですか?

    凛ちゃんを否定する要素が無いも無いからこそ、
    →何も無い
    では?

  • 第30話への応援コメント

    これで彼女の好意に全く気付けないなんて。

  • 第29話への応援コメント

    ラブコメを読みに来たのに担任のクズっぷりばかり印象に残ってしまう・・・押せ押せ凛ちゃん見て癒されたい。

  • 第29話への応援コメント

    これは、体育祭運営委員会を舞台として、女同士の敵認識と牽制、戦いが見られるかも?

  • 第28話への応援コメント

    この担任
    委員長が頑張ってるのを自分に気があるから頑張ってるくらいに思ってそう

  • 第27話への応援コメント

     この妹、親友であるはずの凛がずっと抱いていて、ある意味分かり易く表に出している恋愛感情に、全く気付いていないような。
     知ったかぶりで偉そうなこと言っているけど、この妹のいうことはあてにならないなあ。
     それとも、気付いていて、兄が釣り合わないから、身を引かせようとしている???

  • 第27話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    う〜ん、凛ちゃんの方はお兄ちゃんの事意識しているみたいなんだけど、お兄ちゃんからから見るとまだ妹みたいなものか…

    誤字報です。
    > 自身を持て!
    →自信を持て!  では?

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございます。

  • 第24話への応援コメント

    妹の親友って壁がやはり大きいのだろうと思う。主人公の言動からして凛からの好意に気づいていないよね

    つまり主人公が凛を好きになっても、その気持ちは一方通行で、もし凛に好意が伝わってしまったらって事を考えているんじゃ無いかなぁ…。

    親友の兄という凛からは無碍にもできない面倒極まりない立場になるから妹にも凛にも迷惑がかかると思ってそう


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    楽しく読ませていただいております。
    各話の終わりに入っている大量の改行による空白部分をもうすこし少なくして頂けると読みやすくてうれしいです。ご一考ください。


    返信
    突然の意見にもかかわらず聞き届けていだだきありがとうございます。
    これからも楽しく読ませていただきますね。

    作者からの返信

    読みにくくてすいません。※を使って改行量少なくしてみます。

  • 第24話への応援コメント

    お兄さんは、彼女を恋愛対象として見ることを拒んでいるようですが、何か具体的な理由・原因があるのでしょうか。

    続きを楽しみにしています。

  • 第21話への応援コメント

    「名一杯」→「目一杯」ですね。

  • 第20話への応援コメント

    わくわく。

    根を詰め過ぎですし気分転換になるといいですね。

    応援してます。

  • 第18話への応援コメント

    誤字報告

    「ですね。多分部活で学校空いてますけど、わざわざここまで来てやる必要もなそうですね」→
    「ですね。多分部活で学校開いてますけど、わざわざここまで来てやる必要もなそうですね」

    質問
    「なーにを言っているんですかっ! 散々、[私を自分の家に呼び込んでダメにしておいて]、逆パターンだけダメとかどういう理由があるって言うんですか!」
    ↑リンちゃんはダメになったんです!??

    更新お疲れ様でした

  • 第18話への応援コメント

    これ、親御さんが出掛けるフラクだ(笑)
    凛ちゃんの外堀の埋め方が天才的過ぎる

  • 第18話への応援コメント

    外堀・内堀を埋め終わるまでは、本丸を狙っていることは、おくびにも出さない?
    彼女、自分の想いについては、自覚しているのでしょうね。

  • 第17話への応援コメント

    応援してます。

  • 第10話への応援コメント

    誤字報告です。
    どうするのご(が)、正しかったのでしょうか
    となっています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。訂正させていただきました。

  • 第10話への応援コメント

    応援してます。

  • 第9話への応援コメント

    かわいいです。主人公の意識がどう変わりどのように二人の関係が変わっていくのか楽しみです。

    応援してます。

  • 第6話への応援コメント

    良いなー。こんな子に、出会いたいですね(笑)_(^^;)ゞ
    更新、お疲れ様です。楽しく読ませてもらってます。