応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話 おまえは用なしへの応援コメント

    前話でアスタルトさんが無事でほっとしていたら、予想以上の怖い結末に驚きました。
    意識不明の重体くらいかなと思っていたのですが本当、ホラー物を遥かに超えるぞわぞわくる怖さで続きが気になりますね。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    あんまり読まれない可哀そうな子なので、ものすごくありがたいですし、くろいゆきさんは奇特な方ですねw
    さて、ネット上で生きる少女はこれから、人間の選別を始めていきます。それは血の味がする行為になります。

  • 第1話 僕の見る夢への応援コメント

    夢の話と鉄の味に赤、少女の瞳も赤…あれ、ホラーかなと思うような始まりにこの先の展開が気になります。
    喉が渇いているのが水分を欲しているだけなら、いいのですが。

    作者からの返信

    こっちも見てくれて感謝です。
    赤がこの小説のテーマになってます。
    途中からホラー要素も入ってきますw
    これはあんまり読者の事を考えずに書いてます。

    元になったのは、大型ハドロン衝突型加速器。この機械によりブラックホール、別次元が開かれる、などの可能性があり、実験を止めるように、裁判が行われた、とのニュースを見てアイデアにしました。

  • 第1話 僕の見る夢への応援コメント

    んー、こういう彼女は今ではリアルかもしれんですね。
    時間と共に、もっとよくなるんでしょうね。
    しかし夢も気になりますね。

    作者からの返信

    本当にそうですね。この作品の案を考えたのは数年前でした。
    その頃に比べて、彼女のAI化は進んでいるように思います。