応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ep.32 今日はそれでいいへの応援コメント

    駄目だな勇者・・・一ミリも共感できん。すべての元凶は勇者にあるし。素直に拒否して魔王と国滅ぼせばよかったのに。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございました。

    そうですね。国も人も全てを滅ぼしてしまえば実に簡単な話だったんですが、そうではないところが物語の肝になっています。どうして先代の勇者たちはその決断を取ったのか、魔族の王とはいったい何者だったのか。その辺は徐々に明かされていきます。

  • ep.31 とっとと死ねへの応援コメント

    何言ってんだ?勇者・・・全部お前がまいた種やろ。。狙われてるのに街を歩き自分の家のように七賢者?の家を訪れ、第一王女が理不尽なことを言って追い出そうとしたとき出て行っていればこんな事件は起きなかったのでは?

  • ep.18 みな殺されたへの応援コメント

    結局誠実な謝罪もしないんだな、王家・・・自分の命はとか格好つけているだけ、姫さんも王さんも命を取られないとわかってて言ってるだけ・・・本当に謝罪するなら自分で腹を切るべき。

  • ここまで読んで感想を・・・甘いなぁ勇者、一族全て追放され殺されたのに姫にコロッと・・・喧嘩売ってきた騎士にしても議員にしても国からすれば反逆者扱いになると思うんだが誰もそのことに触れない・・・このままだと「国を魔王から助ける」再び狙われる、「国」対「勇者」の構図になるよなぁ