応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 理詰めのやりっぷりが楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و

  • 本能からくる欲求を呼び起こさないように規制するよりも本能を抑え込む理性を強化する。
    面白い視点だなと思いました。
    ただ理性で抑え込めないような欲求を本能から呼び起こさない規制を強化しよう、とも言えてしまいそうですね。

    ただおそらく不埒な本を学校に持ってきた女生徒は本能を抑えつけなければいけないときもあると、当然なことを丁寧に教える必要がありそうです。

  • 教師から見たらロリでも彼女から見たらロリではないのですよ。
    おっさんがJKに恋したらロリコンと言われるけど、高校生同士の恋愛をロリとは呼ばないように。
    だから彼女からしたら至って健全な漫画で……え、健全じゃない? はい。