応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 幻想的な風景への応援コメント

    呼び名が変わる瞬間ってヤババですよねぇ

    作者からの返信

    現実で呼び名が変わる瞬間って、すごくすごく特別な瞬間ですよね。
    自分もそういう瞬間を思い出しながら、この作品を書いていました。

  • 第6話 時の移ろいへの応援コメント

    糸電話の淡い淡い描写で既に痺れていましたが、スマホが無い時代と知ると尚更そのアイテムの尊さが伝わってきますね。線香花火の消えゆく描写もそうですが、どの場面でも読み手まで恋に酔いしれるような筆使いで、とても引き込まれました。
    面白かったです★★★

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    何回も見直しながら、丁寧に描写をする様に意識したので、ほめてもらえて嬉しいです!
    カクヨムで初めて頂けた感想ですから、なおさらですね。
    愛宕さん、どうもありがとうございました!