応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 応援してます^ー^

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • やっぱ辛ぇわへの応援コメント

    ウチはⅩとⅩⅤにははまってた。ⅩⅤはスタンドバイミーかけながらアメリカのロードムービー的な楽しみかたしてた。

    ◯◯ッス!(ティーダ)
    ……辛ぇわ(ノクト)

    は完全に自分の口癖になっちまった。

    作者からの返信

    僕も10と15が、好きでした。

    15のグランドフィナーレプレイしたかったですね。

    その為にロイヤルエディション買いなおして、ダウンロードクエストも全部クリアしたのに。
    ショックでした。

    でも、一番プレイしたかったは、ヴェルサス・・・

  • ド変態の極み乙女への応援コメント

    ウチ、物見遊山で東京のオリエント工業ショールーム行ったことある。社長は意外と普通のおじさんやった。

    作者からの返信

    マジすか!?
    うらやましい。

    普通っぽいのが一番ヤバいかも切れないですね。(笑)