応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 終幕への応援コメント

    ほっこりできました。
    やっぱりサブクエってこれくらいのスケールの話じゃないと。
    なんだか外伝1本分くらいのスケールの話書かれてる方も結構いて、どういうのが正解なのか分からなくなってました。
    楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    小説を読んでいただきありがとうございます。
    私の印象に残っていたサブクエが赤目のヴァルヲの話だったので、そこまで大きくないスケールで昔を振り返るられるような話を意識して書きました。
    文体、世界観、キャッチコピー、どの作品も魅力的な所が違っていて面白く、楽しんで読ませて頂いています。好みやタイミング、作りやすさもあるのでどの作品が選ばれるのか、結果が楽しみです。
    コメントとても嬉しいです。ありがとうございました。