応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 メイプルシロップへの応援コメント

    面白かったです。
    仲間にする能力「テイム」、これがあれば憎しみあうことのない世の中が実現できるかも……そう思いました。
    ちょっとミミの独裁となりそうかもですが、でも、こうして動物たちと共存する姿はまさに「天国」そのもの。
    素敵な物語をありがとうございました!^-^

    作者からの返信

    丁寧なコメントとレビューをありがとうございます。
    感想を頂いたのが初めての経験なので とっても嬉しくまた励みになりました。

    コノハナ様の作品をこれまでに拝読し楽しませていただいておりましたので 喜びもひとしおです。

    テイム天国は、おっしゃる通りこれ以上旅に出るとミミの独裁色とか テイム(仲間づくり)とテイムアウトで食料確保の矛盾が出てきそうなので 森の中に定住して肉食獣と草食獣が共存できるほどほどのラインに収めることにしました。

    ミミちゃんは たぶん これから仲間達が持ってきてくれる食材を使っておいしいお料理と保存食の調理係として頑張っていくと思います。

  • 第3話 冬への応援コメント

    冬支度も万全ですねー。
    テイムアウトという能力、少し怖い気もしますが、便利ですね!^-^

  • 主人公はミミちゃんという名前なんですねー!
    ワライカワセミのおかげで良い感じでテイムが進んでいきますね!

  • 第1話 ウサギとキツネへの応援コメント

    ウサギはびくびくしてますが、ゴンが意外と気を遣ってくれるキツネみたいで、なんだか好感持てました!