2ndステージ『13番:トロイメライ・ハートvs RHevo.みゆき』

控室

 異世界『控室』。


「次は正真正銘、俺様の出番だろうな!」

「んんwwwその通りですなwww」

「高月さん、頑張って⋯⋯!」


 高月さんが軽快なジャブを放つ。受けるのは無駄に機敏な動きのクサハエル。さっきから少しずつボルテージを上げているのだが、全く同じ調子で受け止められている。


「おっさん、つえーな!」

「んんwwwそれほどではありますぞwww」


 破裂音。

 右ストレートと右ストレートがぶつかり合った。びりびりと痺れる感覚を握り締め、高月さんがにっかりと笑う。


「……あんまり、暴れないで」


 ジト目で苦言を呈するハート。エンドフェイズの纏う襤褸布を丁寧に剥がし、濡れタオルで拭いている。クサハエルが見てきたので、睨みながら視線を遮った。


「んんwww勘違いはよくないですぞwww貴殿も参加者に選ばれておりますゆえwww」

「私…………?」

「え、待って! 高月さんと、こいつも行くっての!?」


 声を上げるメルロレロ。


「なに、不満?」

「あ、いえ……そうじゃないけど」


 実力的には申し分ない。しかし、と視線を移した先。ちょっとお洒落な感じに布を巻かれたエンドフェイズ。


「あ、エンドフェイズの世話してやる奴がいないな!」


 高月さんがけらけら笑う。


「あたい! 寝る!」

「誰もアンタに期待してないわよ。てかメフィストフェレスはどこ行ったの。逃げんじゃにゃいわょ」


 噛んだ。生暖かい視線が注がれて赤面する。そんな少女の頭をがしがし撫でながら高月さんが一言。


「メルロ、任せた! お前だけが頼りだ!」

「え、うん! 私頑張…………いや、待って。待って!」

「んんwww行ってらっしゃいですなwww」


 クサハエルが指を鳴らす。


「待って!!!!!!」


 メルロレロの抗議届かず。二人は姿を消した。少女は恐る恐る振り返る。ソファがぐにゃりと歪んだ。

 普段、エンドフェイズの『崩壊』はトロイメライ・ハートの『時空』の魔法で抑え込んでいる。彼女がいない場合は、物理と根性で『崩壊』に渡り合う高月さんが大体なんとかしてくれる。その二人がゲーム世界に飛ばされた。

 つまり。


「ど、どうすんの…………!?」

「んんwww終末のラッパが吹き荒れますなwww」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る