応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幕間への応援コメント

    熱血オープニング主題歌! でしょうか。否応にも盛り上がりますね。位置づけとしてはシュール。作風ならではの面白さが出ています。

    作者からの返信

    説明不足になるとは思いつつやってしまいました。
    他所で戦っている自衛隊員の一幕です。ちょっと詩人がかっていますが、後には引けない戦場の空気が伝われば良いなと。

  • 第11話 さぁお試しへの応援コメント

    さすがに、ぬーんはあまりにヒドい説明ですね~。それからボディーブローをくらったみちるちゃんの口からキラキラしたものが出ましたが、これは規制表現なんでしょうか。魔法少女からゲロ出たら光るか黒いエフェクトがかかりますから……。

    作者からの返信

    天才肌の説明は明後日の方を向いていることがありますよね。それを何とかして表現したかったのです。
    みちるちゃんは中身も乙女なので一応キラキラさせておきました。
    見た目は二十歳そこそこですが中身は花のJKなのです(笑)

  • 第7話 解せぬへの応援コメント

    文章は見た目詰まっています(←主観)が、内容は実に軽妙で読みやすいです。日本もオワタし、相棒はシボンヌ。薄給という凄まじい環境に思わず笑ってしまいました。斬新な読み味と内容に思わず脱帽です。

    作者からの返信

    お言葉ありがとうございます!
    初めてのコメントに小躍りしております。
    続きを見て頂けるように頑張ります!