応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 レディ・グレースへの応援コメント

    完結お疲れ様でした~!&おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    出てくるお料理がとってもおいしそうで、ある意味、飯テロでもありました……(笑)

    異世界グルメ物だとこんな書き方もあるのだな、と勉強にもなりました! ありがとうございます!(≧▽≦)

    文句なしのハッピーエンド! とっても素敵でした~!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束乙様
    毎日読んでくださった上に感想まで頂き、本当に励みになりました。
    お星さままで頂戴して( ̄^ ̄゜)
    本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ふかぶか~

    お料理が出てくるお話は大好きなんですけど、自分で書くのは本当に難しいと改めて思いました。
    あれないこれない、これを出すのはおかしいか、など、悩みまくってましたので、飯テロとのお言葉、とっても嬉しいです。
    感謝!!!

  • 第25話 意外な事実への応援コメント

    借金完済、おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    よかった、よかったです……っ!。・゚・(´^`*)・゚・。
    これでもう、自由の身ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束様
    はい、完済です。完済してたんですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
    これでもう、エロ親父(げふん)・・・悪夢に悩まされることはなくなります(にっこり)

  • すごい! オズワルドさん、本気で攻めてきましたね……っ!(≧▽≦)
    これは、次話が楽しみです~!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束様
    はい。しっかり「お仕事」してきました( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 第23話 キャロルとリーアへの応援コメント

    キャロルの質問に見事にすれ違うグレースに微笑ましくなりました( *´艸`)
    留守中のオズワルドの心の安寧のためにも、女性の護衛は必要ですよね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    グレースは彼の地毛の色も知りませんからねぇ。
    若いコは話題がころころ変わるのね♡
    くらいにしか考えてません(;'∀')

    なるほど(ポム)
    オズワルドがお姉様に頼った理由はそれもあったんですね!
    たしかに。いろんな意味で女性の護衛は必須でした(,,>᎑<,,)

  • オズワルドさん、ついに大きく動いてくれるのでしょうか……っ!?(≧▽≦)
    私からも大いに声援を送りたいです!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束様、ご声援ありがとうございます。
    はい、オズワルドが動きます(*´꒳`*)
    ちょっと遠いので、しばらくグレースとは会えないんですけどねぇ。

  • 第21話 モリー②への応援コメント

    オズワルドさ――ん!(><)
    まさか、怪我までしているなんて!(><)
    これは損害賠償どころじゃありません! 傷害罪ですよ!(# ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    綾束さま~
    そうなんです、怪我までしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
    はっΣ( ̄□ ̄|||)
    たしかに傷害罪・・・

  • 第20話 モリー①への応援コメント

    なんて大ピンチ!(><)
    オズワルドさん、一刻も早く来てください――っ!( ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    開店前のお店での大ピンチです!
    オズワルドさーん、気づいて―!((((;゚Д゚))))

  • 第19話 あきらめないへの応援コメント

    秘密にしないといけない恋が切ないですね……(><)
    って、何が起きるんでしょうか……っ!?(((((; ゚Д゚)))))

    ひとつだけすみません~(><)
    コンテスト用の作品なのでいちおう……。

    >全身が部瑠璃と大きく震える
    なぜか変換されちゃっています……(><)

    作者からの返信

    きゃあぁぁ。ありがとうございます。
    いったいなぜそんなおかしな変換にorz
    投稿寸前に足したからですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    すみません、助かります。

    あらためて返信を。
    はい。秘密の恋です。
    見えない鎖が足に巻き付いているような立場です。
    これが日本だったらまた違ったのに…、そんなことを考えてしまったことがあるのは内緒なのです。

  • 第18話 最強の組み合わせへの応援コメント

    成功でよかったです~!(*´▽`*)
    オズワルドさんの差し入れ、気になりますね!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束様、遅くにありがとうございます。
    オズワルド、昼間は涙をのんでますからね(*´艸`*)

    短くまとめるためにかなり端折りましたけど、今日の彼の様子(一応ポーカーフェイス)で、ビバルもピン♪ときたようです。
    こいつ、自分以外の男に行かせたくないんだな、と(笑)

  • 第17話 クレープへの応援コメント

    外で食べるクレープは間違いなくおいしいでしょうね~!( *´艸`)

    作者からの返信

    ですよね!(力いっぱい同意)(*´艸`*)

  • 第16話 新しいものへの応援コメント

    クレープ! それはおいしそうです~!(≧▽≦)
    グレースを喜ばせるためなら、オズワルドは山ほどのチョコを持ってきそうですね……( *´艸`)

    作者からの返信

    クレープいいですよねぇ♡
    オズワルド、普段使わないようなコネを使いまくって、お姉ちゃんにまたからかわれるのですよ、きっと(笑)

  • せっかくのクリームなのに、安価なら安価で売れないなんて、困っちゃいますね(><)

    作者からの返信

    あれがこれに?みたいな、得体のしれない感じ。特に口に入れるものってことで忌避しちゃうんですよね。
    あとは偽物って感じが怪しいのかも。
    せっかくいいものなのに困っちゃいますよね?

  • クリームはいいですね~!( *´艸`)
    いろいろと夢が広がります(≧▽≦)

    作者からの返信

    いいですよねぇ。
    そうそう、あれこれ夢が広がっていく素敵素材です(,,>᎑<,,)

  • 第13話 甘えなさいへの応援コメント

    大変な時には、誰かに頼ることも大切ですよね(*´▽`*)
    グレースの周りは、彼女の力になりたい人でいっぱいですし( *´艸`)

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    つい迷惑じゃないかとかグズグズ考えてしまうグレースですけど、周りをよーく見て見れば—―――。
    人に恵まれているヒロインです(*´꒳`*)

  • 第12話 フレンチトーストへの応援コメント

    フレンチトースト、おいしいですよね~!( *´艸`)
    カロリーを気にせず、たっぷりシロップをかけたいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    うんうん。ですよね~ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ

  • 第11話 オズワルド②への応援コメント

    グレースの事情を知ったら、もうオズワルドの恋心が加速して待ったなしになること間違いなしですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    はい。今でさえ無自覚の庇護欲持て余してるんですから、そうなったらもう待ったなしですよね!
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 第10話 オズワルド①への応援コメント

    おおっ! オズワルド視点なのですね!(≧▽≦)
    こうしてオズワルド視点で読むと、転生者ゆえのレディ・グレースのたぐいまれな力がよくわかりますね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    はい。オズワルド視点でした。
    別視点で見ると、本人が自覚していないあれこれが垣間見えますよね(n*´ω`*n)

  • 第9話 カフェロワイヤルへの応援コメント

    カフェロワイヤル、初めて知りました~(*´▽`*)
    とってもいいムードですね~( *´艸`)

    作者からの返信

    カフェロワイヤル、実際作るところを見ると素敵なんですよ。
    あまり提供している店はないかもしれませんけれど、もし見かけたら一度は注文してほしい一品です。
    (私は甘いコーヒーが苦手なのに、この火を見たいがために注文したことがあります(*´艸`*))

    いいムードに見てもらえてうれしいです。
    このとき彼が何を思っていたかは次回描かれます(*´꒳`*)

  • 第8話 癒しの人への応援コメント

    きゃ――っ、急接近ですね!(≧▽≦)
    どきどきしちゃいます( *´艸`)

    作者からの返信

    無意識にしてしまった行動に、オズワルド自身がドキドキでした(*´艸`*)

  • 第7話 救世主への応援コメント

    イラストで描かれていた美形さんがついに!(*´▽`*)
    お店が軌道に乗っているようで何よりです~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    はい、お店は順調です。
    次回、ようやくヒーロー登場です(*´艸`*)
    (うまく引きがつくれなくて申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。)

  • 第6話 ランチョンマットへの応援コメント

    いちいち、すごっく汚れたテーブルクロスを洗うのは、絶対に大変ですもんね……(><)
    しかも、ほぼ手洗い同然ですもんね(><)

    作者からの返信

    ですよね。絶対大変ですよね!
    夏はまだましかもしれませんけど、冬に水で手洗いなんて( ;∀;)

  • 第5話 オープンキッチンへの応援コメント

    素敵なお店ですね~!(*´▽`*)
    準備が整っていくたび、私もわくわくしちゃいます!( *´艸`)

    作者からの返信

    準備期間はドキドキワクワクの連続ですよね。
    素敵なお店と言ってもらえてうれしいです、ありがとうございます(n*´ω`*n)

  • タナーから、ろくでなしの気配がします……っ!(><)
    自分の将来がかかっているとなったら、そりゃあ必死で返さないとですよね!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束様、タナーのろくでなしさに気づいてしまいましたか((((;゚Д゚))))ガクガク
    ええ、グレースの将来がかかってます。――が、彼女の中ではまだ、自分のことは二の次なんですよねぇ( ノД`)

  • レディ・グレース、かなりのしっかり者ですね!(*´▽`*)
    弟さんが無事に爵位を継げていてよかったです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    はい、グレースさん「ザ・長女」って感じのお嬢さんです(*´艸`*)
    弟がいてラッキーでした♡

  • お父様――っ!Σ( ゚Д゚)
    とんでもないものばかり残してくれましたね……っ!(><)
    お屋敷の維持費だけでも大変そうです……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    そうなんですよー!
    残すならプラス、それが無理ならせめてプラマイゼロにしてほしいところです(ToT)

  • 素敵なカフェですね~(*´▽`*)
    こんなおいしそうなお料理と美人さんがいるカフェなら、ぜひぜひ通ってみたいです!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束乙さま、さっそく読んでくださってありがとうございます。
    お目目もおなかも満足なカフェへようこそ(*´艸`*)
    通っていただけますよう、グレース共々がんばります!