応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    主人公、心が広いですね。達観しているところがあり、異世界に転生したにもかかわらず冷静なので、見ていて安心感すら抱きます。転生してからの目標が明確なのも良いですね。「ゲームを作る」という目標と主人公の「魔法収集能力」がどのように関わっていくのか非常に気になります。アラメアちゃんも、どのような能力をもっているのか気になるところです。これからも頑張ってください!応援しています!


  • 編集済

    新作、続きが気になる設定ですね(*゚ω゚)
    楽しみがまた増えました♪

    追記)縁代ワールド作品には期待しかありませぬぞ
    (*゚ω゚)=3ムッハー

    作者からの返信

    ホァ!刀鳴さん、こちらでもありがとうございます~!
    まままさか新作も覗いて頂けるとは…!
    こちらはストック3話分を掲載後はのんびり進行の予定ですが、また覗きにきてもらえると嬉しいです(*´∀`*)💕