ありきたりな幼なじみのNTR本

さこゼロ

第1話 幼なじみ

「映画のチケットが今日までだから、もし良かったら一緒に行かない?」


 高校の同級生で幼なじみのサトミが、玄関の前での別れ際にそう声を出した。


 カズヤはドアノブから手を離し、驚いたように振り返る。


 紺色セーラーカラーの白い長袖セーラー服に、同じく紺色のスカート姿の幼なじみが、俯いた仕種で2枚のチケットをヒラヒラとさせていた。


 艶のあるセミロングの黒髪が覆い被さり、その奥の表情まではハッキリとは確認出来ない。


「何の映画?」


 黒の学ラン姿のカズヤが、少し興味深そうに瞳を輝かせた。


「あの、えと…恋愛系」


「え…恋愛⁉︎」


 斜向かいの二人の家は、親同士が仲良くなった事もあり、家族ぐるみの付き合いがもう長い。


 映画も何度か二人で観た事はあるが、恋愛系とは初めての提案だ。


 しかしさすがのカズヤも、そのお誘いの意図には何となく察しが付き……そしてそれは、自分も長らく存分に望んでいた事でもある。


「まーせっかくだし、別に行ってやっても…」


「おいおい、あんまり玄関先でイチャつくなよな」


 そのとき玄関が勢いよく開き、灰色パーカーにジーンズ姿の大柄な男が現れた。


「兄ちゃんっ⁉︎」


 現在大学4回生の、歳の離れたカズヤの兄だ。


「おかえり、カズヤ。サトミちゃんも」


「あ、はい。こんにちは、マサヤさん」


 昔は一緒に遊んだりもしたが、歳が離れている事もあり、次第に疎遠になっていった。


 今ではこの大柄な男性を、サトミは少し苦手に感じていた。


「お、その映画、最近話題のヤツじゃないか」


 サトミの持つチケットに気付いたマサヤが、興味深そうに覗き込む。


「何でもカップルで観るのがオススメだとか…お前らもしかして」


「ち、違う! そんなんじゃない!」


「でも、観に行くんだろ?」


「別に行かねーよ、じゃーな」


 そう言ってカズヤは、真っ赤な顔で玄関の中へと入っていった。


「あらら帰っちゃったよ、素直じゃねーなー」


 マサヤは困ったように肩を竦めると、サトミの方に顔を向ける。


「ゴメンな、サトミちゃん。アイツまだまだお子様でさ」


「いえ、良いんです。突然誘った私も悪かったですから」


「でも、せっかくのチケットが勿体ないよな? 俺で良かったら一緒に行くよ」


「あ、お気になさらないでください。元々捨てるつもりでしたから」


「まーまーそんな事言わずにさー。あ、大きい荷物はウチで預かるから、もーこのまま行こ」


 マサヤは小柄なサトミの肩を抱き寄せると、学生鞄を奪い取って玄関の中に放り込む。


「マ、マサヤさん。困ります、私…」


「まーまー、いーからいーから」


 そうして強引に、駅の方へと歩き始めた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る