応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 交じる色への応援コメント

    槐さんの見える理由が気になる!

    フジさんと浅葱さんの色鮮やかな愛も切なくて素敵……
    蝶の生態は謎の物も多いですよね。
    ひらひらと美しく儚く。

    槐さんにまたどこかで会えることを祈っております!

    作者からの返信

    ながる 様
     続編までお読みいただきありがとうございました!
     本作は藤袴とアサギマダラの関係を知った時に思いついたお話です(´∀`)
     渡り蝶の生態はまだまだ謎だらけ。その謎が、蝶に惹かれる理由でもあるのですよね!

     槐が花の化身を見る方ができる理由は、そのうちお話しできればと思います(^^)
     MACK様から槐探偵の絵を頂いたので、続々編を今考えてる最中なんです♪
     お星さまもありがとうございました!!

    編集済
  • 交じる色への応援コメント

    フジさんはフジバカマの化身。
    そして朝葱さんはアサギマダラという蝶の化身。
    一話のストーリーと結びつく内容に驚きを隠せませんが、そういうことだったのですね。
    あまりにも切なくて物悲しい結末。
    (T-T)

    ――愛しております。永遠に。
    この言葉が心に沁みます。

    作者からの返信

    ayane様

     最後までお読みいただきありがとうございます!
     フジバカマとアサギマダラの関係を知った時、花の儚い一生と遠方から渡ってくる渡蝶の偶然の出会いから始まる恋愛物を書きたい欲にかられて、書き進めました。
     書いてる私も、結末には切なくなってしまいました。

     お星様もいただきまして、ありがとうございました(#^.^#)

  • 恋焦がれへの応援コメント

    (//∇//)オトナなラブシーンにドキドキしました。艶っぽいですね。ウットリ

    作者からの返信

    ayane様

     お読みいただきありがとうございます!
     私の語彙の限りを尽くして頑張って書きました!
     ドキドキしたとおっしゃっていただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)