応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第44話森神官への応援コメント

    舐めプ聖女は死んでほしい

  • 第51話決裂への応援コメント

    レベルアップ速度がしぶすぎる

  • 第4話勧誘への応援コメント

    なんで話し方が変わるの

  • 第25話風切り音への応援コメント

    前回の[瘴気付与]は?

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。まとめて訂正させていただきました。

  • 第2話ゴブリンの集落への応援コメント

    特性スキル:
    〖成長率向上〗
    〖邪神の加護:Lv1〗
    耐性スキル:
    通常スキル:
    称号スキル:
    〖邪神の教徒〗

    確かに、【限界突破】も成長率向上も有用なスキルではあるだろう。

    スキルに【限界突破】がないです

  • 第2話ゴブリンの集落への応援コメント

    900/1000が死ぬらしいが、他の魔物や人間以外が原因で死ぬらしいけど、何が原因で死ぬんだろう?
    もしかしてスペランカーくらいの認識?

  • 第53話二人のバカへの応援コメント

    人情的なゴブリンだなあ
    主人公が驚くほど短気なのは魔物になったせいか、元々か、邪神の加護が強まっているせいか……

  • 第52話こいつ話通じねえへの応援コメント

    コボルトが出てきた時の主人公の感情が変で、ここずっとシリアス展開で重かったのに、突然コメディ風になってちょっと冷めました。
    作風や主人公の性格は一貫すべきだと思うし、ギャグ要素を入れるにしても今じゃ無いと思います。

  • 第41話騎士の進軍と魔女への応援コメント

    めちゃくちゃ面白くてここまで一気読みしてしまいました!10万字おめでとうございます!これからも頑張ってください!!

  • 第15話パワハラだよねぇへの応援コメント

    南東から魔物達が北上してきてるの報告しなくて良かったのか…?

    作者からの返信

    ゴブリン的には集落が無傷で災害を受け流してもらっては困る訳です。
    被害を受けて族長の影響力や保有戦力が弱体化することを狙ってました。

  • 第2話ゴブリンの集落への応援コメント

    限界突破のスキルなくね?

  • 第78話蜘蛛の糸への応援コメント

    自分が弱いのもわかってるでしょうし邪神を嫌うのもわかりますが、どうせ現状邪神に縋るしかないのですから何か邪神に願ったら良さそうなもの考えとけばよかったのに・・・2回も会ったのに受け身でチャンスをふいにしていますよね

  • 別に部下が勝つまで逃げ場を塞ぐとかやれることはあるだろうに・・・全部自分でやってたらそりゃ部下は育ちませんよね これも前世からの悪癖かな

  • 第34話それぞれの思惑への応援コメント

    会いにきただけでしかも女神側にばれたって主人公の邪魔しかしてないじゃん・・・これじゃあ邪神側が負けるのも当たり前だろう

  • 第26話呼び覚ます振動への応援コメント

    もしかして主人公の知能進化で落ちてる?

  • 第81話名前のある怪物への応援コメント

    サーバントかよw

  • やっぱり拷問官は狂人がイイね!

  • 第56話悪魔の名は不注意への応援コメント

    キルアの声が聞こえる

    作者からの返信

    光栄です

  • 第53話二人のバカへの応援コメント

    なんで、ゴブリンなんだ

    作者からの返信

    ゴブリンの方がいい気がしたんです。

  • 第44話森神官への応援コメント

    これは、誤字では?
    [ついて来たかないものは]

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。確かに間違えていました。

  • 第11話戦いの足音への応援コメント

    ゴブリン二匹倒してもレベルは上がらんのか・・・

    作者からの返信

    最後に見たステータスを貼っているだけです。分かりにくくて申し訳ない

  • 第4話勧誘への応援コメント

    彼女……雌だったのか。さすがゴブリン。台詞でも区別つかないw

  • 第16話獣の唄への応援コメント

    どこからか、ゴブリンのステータスが上がるにつれて、
    「よかったねえ……(ほろり)」ってなっている自分がいました(笑)
    扱いが、ちょいちょいヒドイ(褒め言葉)ところも、
    可哀想なのが可愛いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。これからも弱っちい主人公を応援してください。